※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

なんで義母は主人に連絡しないで私に連絡してくるんだろう。自分の息子…

なんで義母は主人に連絡しないで私に連絡してくるんだろう。
自分の息子に連絡した方が気使わなくて済むはずなのに。

コメント

ぴー

それめっちゃ思います...ホント勘弁してほしいですよね😭

• ひよこ

ひよこ

本当ですよねー💧

電話出ないとLINEくるし嫌です😩

• 6月24日
  • ぴー

ぴー

電話もちまちまやりとりするの面倒すぎるので、何時間も経って「気付きませんでした、どうされましたか?」ってメールしてます💔

• 6月24日
  • ひよこ

ひよこ

やっぱそうなりますよねー!

私もLINE既読にすると面倒なのでなるべく時間経ってから見るようにしてます笑

ご主人には全く連絡きませんか?

• 6月24日
  • ぴー

ぴー

なんでこっちに連絡するのか、わけわからないですよね😭
    主人には来ないです💔

でも最近ミテネを初めてエコーの写真とかメールでやりとりしなくて良くなったので、連絡こなくなりました😭❗️

• 6月24日
  • ひよこ

ひよこ

本当ですよねー😓
    うちの方も主人には全く連絡ないんですよね💧

ミテネ便利ですよね!
    色々あって私は写真あげたくないんでやってないし、途中からエコー写真も送るのやめたんですが、産まれてから写真どうしようかなぁって考えてます…

写真くださいとか言われそうで😭

• 6月24日
  • ぴー

ぴー

自分の息子にしろよ!って思いますよね😭わたしの子供が結婚したら、絶対子供にしか連絡しないようにします💔

エコーだからまだいいですが、勝手にダウンロードされたり、何かにアップされたら絶対嫌ですよね...LINEのアイコンとかされそうで今からげんなりです💔

• 6月24日
  • ひよこ

ひよこ

本当そう思います!!

それなんですよ❗️心配してるのは😩
    LINEのアイコンとかされそうだし、勝手にいろんな人に見せたりとかしそうで送りたくない😔

義家族自体変わってるんですが義母は特に変わってるんで極力関わりたくないんですよねー。

本当憂鬱です😣

• 6月24日
ぴー

ケータイショップでそそのかされて、使えもしないのに義両親揃ってiPhoneなんかにして、本当に勘弁してほしいです😡ガラケーのままでいて欲しかったです💔

もう結婚したら別家庭なんですから、孫は気になるでしょうけどほっといてーって思います😰

• ひよこ

ひよこ

そうだったんですね(>_<)
    ガラケーのままいてくれたら良かったのにー!!

本当ですよ❗️
    別家庭なんだからお金たかってきたりしないでほしいし、孫にも会わせたくないから連絡しないでほしいです❗️😤

• 6月24日