※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあちゃん
妊活

昨日陽性反応が出て、今日血が混じったものが出た。再検査で線が出ず、着床出血ではない模様。ショックでわからない😣

一昨日、陽性反応出て今日、血が混じったものが出て、日本の検査薬で再検査したら真っ白…舞い上がってた自分が馬鹿みたい💦着床出血かとも思ったけど違うみたい…線が出たのはなんだったのか😣ショック過ぎます…

コメント

一度陽性になって出血したなら化学流産も考えられると思いますよ。

おはな

私も5月に化学流産をしました。
初めて出た陽性反応に、嬉しくて嬉しくて舞い上がっていた分、どん底まで突き落とされた気分でした…(>_<)
なのに周りの妊娠報告…
もう、心が折れますよね💦
一緒に頑張りましょう(*^^*)

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

辛かったですよね…😣
    妊活初めて半年やっと光が
    みえた‼と思ったのに…💦
    息子の時はでき婚な為、排卵日検査薬や基礎体温など知らなくて…2人目もすぐ出来るだろうと…甘い考えでした💦命を授かる事って簡単な事じゃないんだなと妊活して日々思います‼あたしは息子を授かれただけで幸せ者だと感謝しないと行けませんね😣中には不妊治療を何年も頑張ってらっしゃる方々がいます💦あたしの落ち込み具合なんで可愛いものだと言い聞かせてます‼あたしだけじゃないからおはなママさんの一緒に頑張りましょう‼の言葉が凄く身に沁みます(*´ω`*)頑張れます‼
    勇気貰いました‼ありがとうございます♥

• 6月24日
ちゃあちゃん

あたしもそれしかないと思いました…😣あたしだけじゃないから根気強くこれからも授かれるまで頑張りたいと思います😊
ありがとうございました!