※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

明日が予定日ですが、痛みや張りに苦しんでいます。ストレスも重なり、旦那にぶつけてしまっています。義父母の短期帰宅も影響しているようです。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

明日が予定日なんですが。。‪( ; _ ; )

先週の検診で張りの間隔も規則的で痛みが強くなれば
遠慮せず来てねと言われ、当日の夜に規則的な張りと
痛みがきて入院したんですが朝方には遠のき退院。。😢

それからは耐えられる程の痛みと張りと戦う日々です
お!もしや?と思うものの本陣痛に繋がらず😔💦
段々ストレスに感じるようになってきました。。(  ・᷄-・᷅ )
ストレスに感じてしまう自分にも嫌気さしてくるし。。

先週の検診では「ないと思うけど予約入れとくから」と
言われて明後日に予約を入れてるんですが。。
今週産まれると期待したばかりに不安だらけです😢💔

同じ経験した方など居ますか😞?

同時に義父母の短期帰宅と重なり
ストレスになってる事も関係あるのかなと思ったり(TT)
毎日毎日イライラしてる自分。。色々疲れきっちゃいました

当たる場所が旦那しかなく、義父母の事でのストレスを
全部、旦那にぶつけます。
喧嘩するのも苛々するのも嫌だし仲良くいたいのが本心。

夫婦関係も義父母の短期帰宅からピリピリした状態💔
もう嫌です。。(. .`)
挙句の果てに産後1ヶ月まで居ると言い始めた義父母。

長くなり、すいません😢

コメント

mmmmmm

同じく明日が予定日です‼️
お気持ちわかります💧
なかなか本陣痛に繋がらなくイライラ、、
本当なら今週中には産まれてるとおもってたのに、、、
なんなら予定日こえそうです( ;∀;)
回りから『あれ?まだ?』とかもー聞きあきたwww

  • ☺︎

    ☺︎


    やっぱりイライラしちゃいますよね😭💦
    ドンと来い!と思うばかりで全然。。
    アタシも予定日超えそうな気しかしません😓

    分かります(/ _ ; )
    「アタシが出産する夢見た!生まれた?」とか
    「どう?」とか「予定日超えそうね」とか
    もう待っとけよ。。てなってきます(ᐧ⌓ᐧˋ)

    • 6月24日
smileymam

ドキドキですよね😭

うちの姉は3人目、37wで誘発して4センチ開いたにも関わらず、赤ちゃん出てこず…3人目だし、予定日に芋掘りを頑張ったのに、結局予定日11日越えて、再度誘発予定の日の朝に陣痛きて2時間で生まれました😅

こればかりは赤ちゃん次第ですよね😂

  • ☺︎

    ☺︎


    ドキドキとハラハラと不安と楽しみと。。
    感情が激しいです😞💭(笑)

    出産となるまで大変だったんですね😭
    陣痛から2時間で出産(゚ペ)
    自分も、そう早ければいいな。。😭💭

    居心地いいんですかね、お腹が(  ・᷄-・᷅ )

    • 6月24日