※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
妊娠・出産

最近悪阻で嘔吐と頭痛があり、薬を飲みたくない状況。吐くと後頭部が痛み倒れそうになることも。息子の時も同様だったが、普通の症状か不安。

ここ最近悪阻で嘔吐したりする他に頭痛が出てきました😢

薬も飲んでますが、ホントはあまり飲みたくないのが現状で…

吐く時に後頭部がキーンと痛くなり倒れそうになることもあります😞


悪阻で頭痛が出るのは息子の時もあったのですが、みんな出てくるものなのでしょうか?😭

コメント

ごまらむ

今回初めてつわりで頭痛を経験しました💦💦
辛いですね😭💦

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    薬飲んでますか?💦

    冷えピタがないと不安でほぼ毎日2枚くらいは消費してます😭💔

    • 6月24日
  • ごまらむ

    ごまらむ

    頭痛の薬は飲んでないです😭💦

    冷えピタ貼るほどなんですね😱💦
    私はとにかく横になってる感じです💦

    • 6月24日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    元々偏頭痛持ちなので頭ガンガンするほどで😞💔

    薬が効かないとホント地獄です😭

    • 6月24日
  • ごまらむ

    ごまらむ

    偏頭痛持ちなんですね❗
    それは本当にキツいですね😭💦

    雨の日が特に頭ガンガンするんですが、天気の影響ってあるんでしょうか?💦
    晴れてる日は痛まない事があって💦

    • 6月24日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    低気圧などで痛む人も居ますよ😣

    私も気圧低いと痛かったりします😢

    偏頭痛の時は薬と冷えピタ、真っ暗で無音のところに居てひたすら耐えてたりしました💦

    • 6月24日
ごまらむ

やっぱり天気の影響ってあるんですね❗
真っ暗で無音が良いんですね❗

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    私は妊娠前から偏頭痛持ちで、寝室に籠もってじっとしてました💦

    あとアイマスクをもう10年くらい愛用してます😞💧

    • 6月25日
  • ごまらむ

    ごまらむ

    しんどいですね😭💦💦
    なるべく症状がキツくならないことを願ってます❗✨

    • 6月25日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    ホントこれ以上ひどくなったら入院したいくらいです😢

    • 6月25日