※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hii
妊娠・出産

5週の妊婦ですが、食欲が増し、すぐにお腹が空き、具合が悪くなります。これはつわりの一種でしょうか?吐きづわりで10キロ減量した経験もあります。


つわりについてです🙇🏻‍♀️
現在5週なのですが、とにかく食欲がすごく
いつもよりいっぱい 食べてもすぐにお腹空いた感じがして
具合が悪くなります😅
これも つわりの一種なのでしょうか😵

1人目、2人目は吐きづわりで
2人目は特に酷く10キロ近く落ちました🤯

コメント

ベディメロン

食べ悪阻の典型例ですよ😣🙌🏻

私も常に何か口にしていないと気持ち悪くなってました(~_~;)

  • Hii

    Hii


    食べづわりなんですね😱
    今本当に気持ち悪くて
    ちくわ食べちゃいました(笑)

    どんな物食べてましたか?😳

    • 6月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    私も同じく5週に入って食べ悪阻でした😭💦

    とにかく何か食べてないと気持ち悪くて、果物やお菓子を買い込んで食べ続けてました😅

    次の日にはまた食べたいものが変わって、酸っぱい物や辛い物、塩気のあるものなど、、、💦💦💦

    炭酸水飲んだり、カリカリ梅食べたり、なるべくカロリーを抑えようともしてました😂

    • 6月24日
  • Hii

    Hii

    この時期から始まる方が多いですね🤭
    接客業をしていて8時50〜14時までなので
    その間に具合悪くなったらどうしようかと
    思ってます、、笑

    私も今 スイカ食べたくて、、
    辛いものも食べたいし
    とにかくイカの天ぷらがなぜか食べたいんですよね😂😂

    色々な物を買って家にストックしておこうと思います😆💕

    • 6月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    すっっごくお気持ちわかります!😂

    食への執着心が最強レベルでした😭
    夜中にカツ丼が食べたいと思うと、取り憑かれたようにカツ丼を食べなきゃ絶対に駄目みたいな思考になってました😂💦

    あとは、悪阻あるあるみたいですが、
    ファーストフードのフライドポテト🍟は常に食べたくてよく買いに行ってました😝

    スイカ🍉いいですね♪
    イカの天ぷらもわかる気がします!

    辛い物が食べたい時は、トムヤムヌードルをよく食べてました😉💦


    お仕事なさっているなら、飴とかグミとかすぐに食べれる物をしのばせとくのは難しいですか?。・゚(´□`)゚・。

    あまり無理なさらずに、職場の方にも理解を得られるといいですね😢✨


    長々とすいません。お体大事になさってくださいね😣💓✨

    • 6月24日
  • Hii

    Hii


    カツ丼、、私も食べたいです、、、🤤笑
    2人目は果物、ゼリー、トマトしか
    食べれず、マックのフライドポテト🍟なんか
    本当無理ー!ってなってましたが
    今回は食べたいです😱

    1人目から 完全に戻ってない体重なので
    恐ろしいですが、、、

    今見てみたらベディメロンさん
    佐賀なのですね😳私、福岡で
    イカ大好きなので呼子によく行きます💕笑

    仕事、始めて1か月での妊娠発覚なので
    まだ言えないので、、😭
    グミしのばせて裏で食べれたら食べてみようかなと思います😆笑

    初めての食べづわりなので
    参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️💕
    回答ありがとうございました😌💖

    • 6月24日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    いえいえ😣🙏🏻💦
    こちらこそグッドアンサーまで頂きありがとうございます(ノ_<。)


    福岡にお住まいなんですね😆🎶
    買い物でよく天神周辺をぐるぐるしておりました🌟

    呼子のイカ🦑美味しそ〜〜‼️
    私もカツ丼食べたくなってきました!笑

    食べ悪阻も辛いですよね😭
    今は食べたい物を食べていいと思います😣💦

    悪阻中は終わりが見えなくて精神的にも滅入ってしまいますよね😢


    Yさん2人の娘さんのママさんで大先輩すぎます!😣🙏🏻✨
    またお話する機会の時はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓

    • 6月24日