※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𑁍しぃ𑁍
妊活

排卵痛と風邪の症状が似ているか心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

予定では明日が排卵日なのですが、今週の水曜から風邪を引いて咳とたんが出ています。昨日のお昼過ぎから今もずっと腹部が重い感じでズキズキ痛むのと頭痛があります。排卵痛とはどのような症状なのでしょうか?ただの風邪なのでしょうか?同じ様な体験された方おられますか?

コメント

り

私は感じた排卵痛は軽い生理痛のような感じで重だるい感じでした(>_>)

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

そうなんですね!私もズーンと重い感じなんです。普段全くないのでこれが排卵痛なら、毎月これは辛いですね゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

• 6月24日
  • り

私も今まで1回も排卵痛なかったんでなにこの痛み?!と驚きました😅
    辛いですよね😫
    もう排卵痛こないことを願いたいです😂

• 6月24日
  • 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

そうなんですね!妊活中なので、この痛みが心配になります💦もう少し様子をみたいと思います。ありがとうこざいました😊

• 6月24日
さつき

いつもは排卵痛は無いのでしょうか?
風邪の場合は、仲良ししない方が良いと聞きました。赤ちゃんに影響が出る場合があるそうです。
見極めるの難しいですよね…

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

これが排卵痛なら今回が初めてなんです。今までは全くなかったんですが、、風邪とちょうど重なったので見極めが本当難しいですね🤮

• 6月24日