※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

友達の子は早く歩き始めたが、うちの子はまだ歩かず、公園ではブランコしかできず、イオンで遊ぶ方が良いと思う。皆さんはどう思いますか?

友達の子は早き時期から歩いてます
うちの子は全てが遅くてまだ歩いてません。

公園に遊びにいこうよって言われても
正直、ブランコぐらいです
あとは抱っこなので疲れちゃいます。

他の友達とはイオンの子供が遊ぶスペースで遊んだりするのでどちらかと言えばそっちのが暑くなくていいかなと思います。
人も少ないので。

みなさんどう思いますか?

コメント

みなみ

無理な遊びはお付き合いしなくていいですよ!

ごめんね!まだ歩けないし公園よりイオンとかの方がいいんだ。。。
わたしの子も歩けるようになったら公園一緒に行こう!
イオンは友達の子は楽しくないかな?楽しめるならイオンに行かない?って言います😭

  • りん

    りん

    その子と遊ぶといつも公園とか、言ってくるので正直いやです(>_<)
    イオンとかのほうが涼しいから好きなんですけどね。
    けどすごい公園、公園つっかかってきてます

    • 6月24日
  • みなみ

    みなみ


    自分の子供の遊び相手探してるだけな気がしてすごく嫌になりますよね😭
    いや!って思うなら全然友達やめていいと思いますよ!距離 はなしても!

    • 6月24日
  • りん

    りん

    ほんとにその通りですよ!

    • 6月24日
らん

私は歩けなくても公園に
行かせてましたよ!
今でも下の子ずっと抱っこで
上の子遊ばせてます🌼

室内施設も公園も
どちらもありです!

  • りん

    りん

    そうなんですね(>_<)
    できたら室内のがありがたいです😭
    今やりとりしてるのですが外で遊ばせよって言ってたので私はてっきり普通の公園だと思ってたら観覧車とかがある公園だったみたいで公園、公園つっかかってきてます😖

    • 6月24日
  • らん

    らん

    ママが室内がいいなら
    断っちゃえ!!
    大きな公園だと私も行かないです😑
    そろそろ熱中症とか怖いし、
    抱っこだと熱こもっちゃうし😫

    • 6月24日
  • りん

    りん

    断りました!したら態度がすごい悪いです!ほんと友達は自己中なので疲れます。

    • 6月24日
  • らん

    らん

    ホントに自己中ですね💦
    まだ歩けない子がいるなら
    普通は合わせますよ🤔
    お付き合い大変ですね💦
    お疲れ様です😫

    • 6月24日
  • りん

    りん

    ほんと疲れました(笑)
    話を聞いていただいてありがとうございます(*^.^*)

    • 6月24日