※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家事・料理

疲れて寝てたらこんな時間に。ぱぱっと作れるご飯あったら教えて欲しい…

疲れて寝てたらこんな時間に。。。。
ぱぱっと作れるご飯あったら教えて欲しいです。

今あるのは、 米 豚コマ 鶏胸肉 パスタ 玉ねぎ キムチ キャベツ ゴーヤ 卵 豆腐 もやし チーズ さつまいも 人参、貝類があります。

パエリアとか、チーズタッカルビ作ってもいいんですが、時間かかってめんどくさくて

コメント

猫がさわりたい

ゴーヤチャンプル
か豚のしょうが焼き+野菜スープ作ります✨

• ビビ

ビビ

ゴーヤチャンプルー美味しいですよね💕旦那が嫌いなんです(泣)

• 6月24日
♡じゃじゃ丸♡

ゴーヤチャンプル
他人丼
豚キムチ炒め

のどれかに、サツマイモの甘煮・もやしのナムル・味噌汁とかですかね☺︎

• ビビ

ビビ

他人丼って初めて聞きました!
    調べて作ってみます!

• 6月24日
てんこ

キムチと豚コマで豚キムチ、もやしのナムル、豆腐、玉ねぎ、人参で卵スープ作ります✨
ゴーヤチャンプルも好きですが、ゴーヤの下準備すらめんどくさいです😂

• ビビ

ビビ

塩もみ、アク抜きめんどくさいですよね!やらなかったら苦味がくどくなっちゃうし。。。ありがとうございます!

• 6月24日
ぱん

豚こま、玉ねぎ、キャベツにお好みでキムチとチーズを入れたお好み焼きと、
豆腐ともやしのおみそ汁
ですかね?(*´∀`*)

我が家は買い物からスタートなので具材があって羨ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

• ビビ

ビビ

お好み焼き美味しそうですね!
    地味に作ったことないです!ありがとうございます!

• 6月24日
ももたろう

親子丼、お好み焼き、豚丼、豚キムチあたりがメインで、適当に野菜の味噌汁とさつまいもの甘煮とかですかね!

• ビビ

ビビ

甘煮作ったことないので今度作ってみます!ありがとうございます!

• 6月24日