※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
子育て・グッズ

MQ735の方がオススメです。スピード調節は手で行えるため、使いやすさが向上します。コードレスも便利です。

離乳食でブラウンのマルチハンドブレンダーを使われてる方に聞きたいです!MQ535とMQ735だとどちらがオススメですか?
535はスピード二段階調節で735は手で握る力で調節できるみたいな感じで違いはそこだけだと思うのですが…
あとコードレスの方がいいとか何かアドバイスやオススメなどありましたらお願い致します!

コメント

ハンナ

品番確認してないですが握る加減で無段階調節できる方使ってます😊
どちらも店頭で試運転して貰ったんですが無段階の方が音が小さく感じたのと、実際購入して使うと力加減で調節できるので食材を好みの状態にしやすいです。
うちはコードにしました。使わない時は収納棚にしまってるのでコードレスだと充電器?常に出しておいてそこに置いておかないといざ使う時充電できてなかったとかなるのかなーとか常に出しておく場所ないなーと思って💦

• ささ

ささ

店頭で試運転させてもらえるっていいですね!私の地元の電器屋さんではそのようなことはないので(;_;)確かに充分が必要になりますもんね。私もコードのものを買うことにしました!ありがとうございます!

• 6月30日