※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kst..m
子育て・グッズ

抱っこひもは1つ持っています。ヒップアップシート付きのものがいいと思っています。

抱っこひもって何個持ってますか?今、義母親にかってもらった抱っこひも一つあるんですが、大きくなると腰ベルトあるのでないと大変だと書いてあるのを見て…。滅多に抱っこひもつかわないのですが全く使わないわけでもなく(>_<)色々調べたりしてはいますが個人的にはヒップアップシート?付きのがいいなーと思ってます😟

コメント

苺

ベビービョルンオリジナルと、エルゴアダプトクールエアの2つを使い分けています😊

• kst..m

kst..m

エルゴ使ってるかた多いような気がします!でもけっこう高いなーと思って(>_<)なかなか手が出ません(笑)

• 6月24日
  • 苺

エルゴ本当多いですよね😓
    他の人と被るから…と買うの嫌だったのですが、結局買ってしまいました😂
    旦那には高いから渋られましたが😵

• 6月24日
  • kst..m

kst..m

今、ニンナナンナの使ってますがnapnapやbaby&Beなどいいなーとおもってます!でもそれなりの値段こちらもするので悩むとこです😢

• 6月24日
しまじろー

私も2つを使い分けてました❗

• しまじろー

しまじろー

ヒップシートいいですよ。
    いまだに使ってます💖

• 6月24日
  • kst..m

kst..m

やっぱヒップアップシート付きのいいですか😮?♥️Amazonとかで色々調べたりしたんですがどれがいいのかわからず…です(笑)

• 6月24日
  • しまじろー

しまじろー

どれも大して変わらないと思いますよ😃💦

私は一番安くて色が豊富なポグネーにしました。

• 6月24日
  • kst..m

kst..m

ヒップアップシートのだとこれいいなとも思いましたが値段もそれなりにするので💦
    ヒップアップシートのでなければnapnapもいいかなと思ってみてました(>_<)

• 6月24日
  • しまじろー

しまじろー

私もこれでヒップシート知ったんですけど、高いしデザインも少なかったので、口コミで知ったポグネーにしました。

• 6月24日
  • しまじろー

しまじろー

いま楽天市場見てみたんですけど、7000円でお釣くるくらいでありましたよ❗

ヒップシートって韓国発祥なので、本国ではかなり安くなってるんでしょうね。
    トップページに載ってるモデルさんが韓国人ぽいので、韓国系のショップなんだと思います。

ポグネーも韓国です☺️

• 6月24日
  • kst..m

kst..m

ポグネー見てみましたがこれより値段も安くて種類も多かったですね☆ミ

検討してみます(>_<)
    教えて頂いてありがとうございました!

• 6月24日
  • しまじろー

しまじろー

でしょでしょ🎵

うちは1歳の誕生日あたりから今まで全く問題なく使えてますから、耐久性も大丈夫ですよ😃💕

• 6月24日
  • kst..m

kst..m

そうなんですね😶💞

値段安くても耐久性いいならそっちのほうがいいですよね\(^^)/
    今度店にいってみてみようと思います!

• 6月24日