※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maria
お出かけ

8月末に義理の妹の結婚式のため、京都に行くことになりました。日曜日に…

こんにちは。
いつもお世話になっております。

8月末に義理の妹の結婚式のため、京都に行くことになりました。
日曜日に前泊し、月曜日に結婚式があり、そのまま帰ります。
せっかく前泊するので、日曜日に息子を連れてどこか京都、大阪あたりをお出かけしようかなと思うのですが、1歳になったばかりの子供が楽しめるところはありますか?

8月で暑いかなと思うので、室内で遊べるところが良いかなと思い、京都水族館か大阪のエキスポシティを候補にあげています。
他にここがおすすめだよというところがありましたら教えて頂きたいです。

どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

ぽぷら

大阪のエキスポシティは特に目新しいものはありません❗️ららぽーとですもん💦💦それなら京都水族館の方が良いと思います😊

• Maria

Maria

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね。
    水族館にしようかと思います!
    ちなみに8月末のトロッコ列車は暑いでしょうか…?

• 6月26日
  • ぽぷら

ぽぷら

京都のトロッコでしょうか?
    暑いと思いますが長時間ではないし、川沿いを走るので気持ちいいと思います!でも音が大きいからびっくりしちゃうかもです💦

• 6月27日
  • Maria

Maria

返信が遅くなり、申し訳ありません。
    そうですね💦びっくりしそうですよね。
    もう少し大きくなってから、暑すぎず寒すぎず時期の良い時にトロッコに乗ろうかなと思います(*^^*)
    ありがとうございます!

• 7月8日