※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズまる
子育て・グッズ

1歳の男の子が微熱で、夜には38.3度前後の熱が出ます。病院では鼻詰まりの薬を処方されています。夜は長袖ロンパースで寝ていますが、半袖にした方がいいか迷っています。高熱では薄着が良いと聞いたが、迷っています。

1歳の男の子です。熱がある時の服装を教えてください。
2日前から夜になると38.3度前後の熱がでます。
昼間は37.6度くらいで微熱です。
病院では鼻詰まりの薬を処方され様子をみています。
夜中は長袖ロンパース一枚で寝ていますが、半袖ロンパース一枚にした方がよいでしょうか?
高熱の時は薄着がいいと聞きましたが、そこまで高くないような気もするし、朝方寒い時もあるので迷ってます。

コメント

りい

明日で1歳の娘がいます。
風邪はかれこれ6回ひいてます(笑)
この間は半袖でのセパレートパジャマにバスタオルかけてました。
熱があがってきたら、汗拭いてタオルは無しで、明け方またタオルかけてました。
早く良くなるといいですね(´•ω•̥`)

• チーズまる

チーズまる

コメントありがとうございます😊
    半袖パジャマですね!これから眠るので早速着せてみます。
    今夜もくずりそうなのでこまめに汗かいていないかみてみようと思います。

明日1歳のお誕生日ですね🎂おめでとうございます!

• 6月24日