とぼっと
こんにちは!
私も同じ経験があります!
しかもゼリー状のうんちが出ました!(◎_◎;)写真撮って、続くようなら病院?と思ってました。
でも、その一回だけでした^_^;
子どもも元気で問題なしでした!
ぐったりしてたり、熱っぽくなければ大丈夫だと思います。
ちなみにおっぱいが切れてたりしませんか?母乳に血が含まれるとうんちにも出ちゃうみたいです!
とぼっと
こんにちは!
私も同じ経験があります!
しかもゼリー状のうんちが出ました!(◎_◎;)写真撮って、続くようなら病院?と思ってました。
でも、その一回だけでした^_^;
子どもも元気で問題なしでした!
ぐったりしてたり、熱っぽくなければ大丈夫だと思います。
ちなみにおっぱいが切れてたりしませんか?母乳に血が含まれるとうんちにも出ちゃうみたいです!
「おっぱい」に関する質問
昨晩から夜間断乳トライしています。 とりあえず泣いてもおっぱいは差し出さず、抱っこやトントンで乗り越えました。 今日も同じように夜間断乳しますが、今日いきなり夜通し寝ることなんてあったりしますか?
母乳推進の産院で出産された方、お話聞いてほしいです💦 今月4人目を出産しましたが、以下の点で今回は1ヶ月くらいは混合で完ミに移行しようと考えてました。 ・年齢的に体力面が心配 ・1歳前に職場復帰 ・上の子が絶賛イ…
月末で3ヶ月の子がいます。 ほとんど、おっぱいで泣いて 飲んだら寝たり ご機嫌で遊んで、いつの間にか寝てたり たまに寝ぐずって、抱き抱えた瞬間寝て、おろしたらそのまんまねんね オムツでたまに泣いて変えてる途中で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント