※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

娘が昼ごはんにマグロ刺身を食べて寝てしまいました。2時間後にチンして食べさせても大丈夫でしょうか?気にしていたら弁当にも魚料理が入れられないですよね。

一歳8ヵ月の娘がいます。昼ごはんにマグロ刺身を買ってきてチャーハンに茹でてから混ぜほうれん草も一緒に入れ最後に海苔をちぎってかけて出したら寝てしまいました。
これをラップして冷蔵庫に入れ2時間くらいして起きたら
チンして食べさせても平気ですか?魚を時間置いたものを食べさせたことなかったので教えてください。
気にしていたら弁当などに魚料理入れられないですよね。のりを入れたのが気になりましたがそれがだめならおにぎりも持って歩けないですよね。。気にしないで平気ですか?

コメント

4匹のこっこちゃん

火通ってるんですよね?
冷蔵庫に入れておけば平気かと!ノリも気にしません☺️

• あー

あー

ありがとうございます😊火は通ってます

• 6月24日
ダイア

全然気にしないです。冷蔵庫にも入っているし、チンもできるので^ - ^

• あー

あー

ありがとうございます😊後で食べさせてみます

• 6月24日
hana

口付けてなくて、冷蔵庫で保存しててレンジで再加熱してあげるのなら問題ないと思います(´ω`)!

• あー

あー

ありがとうございます😊食べました

• 6月24日