※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

妊娠5週目からずっとつわりで気持ち悪く、吐けずに辛いです。皆さんは吐けない時にどうしていましたか?お話を聞けると嬉しいです。

5週目入ったくらいから、つわりで吐くまではいかないけどずっと気持ち悪い悪い状態が続いてます(>_<)2日に一回くらいは吐けるんですが、吐けないときの方が多くて辛いです。吐けないときみなさんひたすら我慢してましたか??

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

悪阻しんどいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
あたしも吐き気がしても吐けないときのほうが多かったです。
いまは我慢です。赤ちゃんがおっきくなろうと頑張ってます!赤ちゃんのこと考えてたら、悪阻も耐えられますよきっと♡
私は、気持ち悪いときは飴を舐めると楽になりました┗(^o^ )┓
空腹すぎるとしんどくなるみたいです。吐き気がして辛いですが、食べられるものをちょこちょこ食べるといいかもですね♡

ひぃ✳︎

私も妊娠が分かってから⤴︎ずっと嗚咽がすごかったです💦
毎日ムカムカして(´・_・`)いつになったら解放されるのかなぁ〜っておもってました。
私はひたすら我慢してましたね⤴︎辛くなったら炭酸の飲み物を飲みげっぷしてみたりエコー写真見たり本を読んだり飴を舐めてみたり😭5ヶ月に入って少ししたら落ちつきました♡
しかし、昨日辺りからまた悪阻のぶり返しが始まった気がします😱

まぁみ

悪阻ツライですよね(>_<)
私も初期は吐きそうでも出ない…って状態でした。
悪阻は子供が元気な証と言いますからせっかく採った栄養を無理して吐く必要もないですし今は我慢の時です(>_<)

ぶーちゃん

赤ちゃんも頑張ってるんですね♡
飴、実践してみます(o^^o)

ぶーちゃん

ありがとうございます(>_<)
特に仕事のとき辛いんですよね(u_u)

ぶーちゃん

ぶり返しってあるんですか?(>_<)
私もごはんは食べれないんですけど炭酸は飲んでます笑

ひぃ✳︎

ぶり返しある人とない人いるみたいなんですが⤴︎
今回はぶり返しのような気がしますヽ(´o`;せっかくご飯も美味しく食べられるようになったのに(´・_・`)って感じです😭すぐ治ればいいけど(T . T)
炭酸はスッキリしますよね♡♡
妊娠初期はじゃがりこにもハマりました*\(^o^)/*妊娠初期は今までお母さんが蓄えてきた栄養で赤ちゃんは大きくなるらしいので無理に食べなくても食べれるものを食べて大丈夫らしいです⤴︎
でも、あまりにも酷かったら先生に相談すると点滴や漢方など出してくれるみたいですよ♡
頑張って乗り切りましょう( ^ω^ )