※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほそまど
家事・料理

先日も質問させて頂いたのですが、その続きで再び質問させてください。…

いつもお世話になっております✨🙇

先日も質問させて頂いたのですが、
その続きで再び質問させてください。

そうすぐ離乳食がはじまり、
それに向けてブレンダーを買おうかと思っていて何を買うか迷っています。

私がほしい条件として
離乳食が終わっても普段使いできるもので安いものを前提として、

みじん切りができること(玉ねぎや人参、キャベツ)

↑この機能は2千円3千円台でも普通についてるものでしょうか?

生クリームをホイップやメレンゲが作れること。
速度が変えられるものではないときついでしょうか?

また氷を砕ケルンものや
熱い鍋にそのまま入れられるのになると値段が上がるようですが、
日常使いするにあたってこれらの機能がないと不便に感じるでしょうか?
感じて買い換えた方などいらっしゃいますか?

この条件で出来るだけ安いものにしたいのですが、
これに当てはまるのをお使いの皆さん具体的に何のメーカーのものをお使いでしょうか?
できたら写真をつけてくださるとありがたいです🙇✨✨

コメント

わっかー

出来る出来ないはアタッチメントによりけりなので値段では一概に言えません。

ホイップが作れる、氷を粉砕できる、などもほそまどさんが使用するかしないかなので私たちには決められません💦

スープを作ったりするのであれば熱いまま使える方がいいですよ✨

さとみっち

値段はご希望より高いですが、これを買おうか迷ってます!!

ツムママ

私はBLUENOのブレンダーを買いました󾌶泡立て器や氷を砕くやつなども付いて6000円くらいでした