※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomom
妊娠・出産

先日の検診で逆子だったが、今日胎動が変わって上の方を同時に蹴られる。今まで下の方の胎動ばかりだった。上の方両サイド同時の胎動はどんな体制なのか気になる。

度々質問失礼します。

先日の検診で逆子だったんですが、今日胎動が凄くてお臍の上や上の方両サイドを同時に蹴られる(?)んですが、足が上になったんですかね(>_<)

今まで下の方の胎動ばかりだったので。

あと、上の方両サイド同時の胎動ってどんな体制なんでしょう。笑

コメント

H

わかりますー!
あたしも下の方蹴られたと思ったら
お臍の上が動いたり
左右が同時に動いたり…
この子どうやって動いてんの?
って不思議になります^^;笑
左右同時は真横になってて
手足同時なのかな…?
って勝手に思ってます(^^)笑
答えになってなくてすみません^^;

• pokomom

pokomom

同時ありますよね!
    どうなってるんでしょう。けど、なんか凄く可愛いです。笑
    手足同時なんですかね。足広げてるのか?とか思ったり。笑

• 11月18日
yukinco

同じ頃に逆子で下っ腹ばっか蹴られてましたが、逆子体操してお臍の横辺りに胎動感じるようになったので治ったかも?って思いました(*´∀`)
結果やっぱり治ってましたよ♡
今、私も両サイドよく蹴られます。笑 頭が下ならお臍の上が動くんじゃ?っていつも不思議です(^_^;)

• pokomom

pokomom

不思議ですよね!
    同じ方がいて安心しました!

私も逆子体操しました。治ってたらいいなー(^^)

• 11月18日