※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

画像つけ忘れたのでやり直します( ; ; )100日写真で家族写真撮られた…

画像つけ忘れたのでやり直します( ; ; )
回答していただいた方ありがとうございます!

100日写真で家族写真撮られた方
夫婦でどのような服装で撮られたか
もしくは私服の場合気をつけたところなど
ありましたら教えてください!
もう少ししたら撮りに行こうと考えています!

ちなみにこれ主人のなのですが
ビジネススーツかフォーマルスーツどちらなのでしょうか??

コメント

りんりん

とりあえず子供が大人になった時に、写真を見返した時に恥ずかしくないような格好を意識しました(^-^)笑

ららら

生地感がわからないですが、ビジネスっぽいですかね?写真はビジネススーツでも全然良いと思います。
自分なら、シャツとネクタイは、色を明るい色にします!黒シャツ紫ネクタイはちょっとホストっぽい感じになる気がするので😝
お宮参り写真で、主人スーツ、私ワンピ+ボレロで、ワンピとネクタイの色柄を合わせました(^^)

4匹のこっこちゃん

我が家は、100日のときは、スタジオアリスで、夫はビジネススーツ、わたしはきれい目ワンピで撮りました☺️

ちなみに、下の子の1歳は、ハウスススタジにしたので、家族全員でお揃いのラフな私服で家族写真撮ってもらうつもりです!
ハウススタジオの方にも言われたのですが、ボーダーおそろとか、白シャツおそろが多いし、写真映えもいいとのことでした!

旦那さんのは、おそらくですが、ビジネススーツだと思います☺️