※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
ファッション・コスメ

託児所付きの美容室があるのですがさすがに子供4人は連れて行くのは迷惑…

託児所付きの美容室があるのですがさすがに子供4人は連れて行くのは迷惑でしょうか?😭
美容室には2年位行っておらず、セルフカラーをしてましたが今は長さが腰まであり邪魔だしセルフカラーしにくい長さなので夏前にばっさりと切りたいと思い託児所で保育士さん1人が常駐の美容室が近くにあるので行こうかなと思うのですが💦

上2人は大人しく座って待っとけるし下の子もまだほとんど寝てるのでミルク飲ませていけば大丈夫だと思うのですが1歳の子は極度の人見知りで大泣きだと思います💦

旦那は出張中で居ないし転勤で引っ越したので知り合いも居ません😱
1人2人連れてならよくあると思いますが4人はさすがに珍しいんだろうなーと思ってるのですが大丈夫そうですかね😅💦
お店に聞くのが1番だと思うのですがやっぱ非常識ですかね💦💦

コメント

3人のシングルまま

えー大丈夫だと思いますよ☺️💡
美容室の託児所で1人で5人見てる方いましたよ✨けど一応確認とるだけとってみたほうがいいかもしれないです🤔

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます😊!
    そうなんですね!それを聞いてすこし安心しました☺️
    電話で聞いてみようと思います!!

• 6月24日
ビーデル

予約なら確認すれば大丈夫だと思います!
予約じゃないなら確認してみた方がいいと思います!

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます😊
    予約する際に確認してみようと思います✨

• 6月24日
リース

美容院に、あんさんの気になることを相談して行くと、行ってから嫌な顔されたり、あんさんが心配や不安にならずにお子様連れて行けるのではないでしょうか^_^

私も1人娘ですが、最近はジッとしてないチョロチョロさんで…初めて勇気を出して子連れ可能な美容院に行きました💇‍♀️
結果、可愛いキッズルームでIKEAのおままごとも爆睡…遊べず…パッとカットして帰りました(⌒-⌒; )

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます😊!
    そうですよね!きちんと相談して行ってみようと思います✨

• 6月24日