※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Simayan.
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がわからない時に女の子の赤ちゃんの夢を見て不思議な気持ちになった。同じ経験をされたことはありますか?

いつもお世話になっています*\(^o^)/*

みなさん、まだ赤ちゃんの性別が
わかっていない時に夢を見たことありますか?
赤ちゃんの夢です!!

わたし自身性別は無事に産まれてきて
くれればどちらでもいいのですが、、

昨日の夢に可愛い女の子の赤ちゃんが
でてきました(°_°)目が覚めてすごく
不思議な気持ちになったのですが(笑)

これで女の子だったらなんかすごいな〜
なんて思ったりしてみたり(笑)

みなさんはそういう経験されたことありますか?

コメント

SR★

妊娠中に、男の子の乗ったベビーカーを押す夢を見たのですが、産まれてきたのは女の子でした(*'▽'*)
赤ちゃん、元気に産まれてきますように♡

  • Simayan.

    Simayan.


    やっぱり夢は見るんですね!
    それだけ赤ちゃんのことを思っている
    っていうことなんでしょうか(●´ω`●)

    ありがとうございます♡
    今は悪阻でしんどい時期なんですけど、
    元気な証拠なので頑張れます!

    • 11月18日
もんもん

私も男の子の夢ばっかり見てましたが…
生まれた子は女の子です😚💕

元気な赤ちゃんが生まれますように😉

  • Simayan.

    Simayan.


    そうなんですね!
    赤ちゃんが夢にでてくるのって
    なんか不思議な気持ちになります( ¨̮ )♡

    ありがとうございます、
    元気な赤ちゃん産みます!(笑)

    • 11月18日
♡みかん♡

私も女の子の夢を見ました!
が…元気な男の子が産まれてきてくれました(*^^*)

夢が現実になったらすごいですね✨✨(≧∇≦)

  • Simayan.

    Simayan.


    現実になるとなんか
    たまたまかもしれないけど
    すごいですよね!(゚д゚)

    夢に自分の子供が
    出てきてくれたのかなって
    思っちゃいます(笑)

    • 11月18日
Aコム

私は男の子っぽい子が、ママ!ってハイハイで近づいてくる夢をみました!
元気な男の子が産まれました(^^)

  • Simayan.

    Simayan.


    へー(゚д゚)すごい!!(笑)
    なんか夢にでてきてくれたみたいで
    嬉しいですね♡♡

    あたしも早く我が子に会いたいです(´・ ・`)♡♡

    • 11月18日
あかちゃん

私は女の子の夢を見ましたが、この間男の子確定しました(*^^*)

  • Simayan.

    Simayan.


    男の子だったんですね!
    あたしも早く性別知りたいです(*∩ω∩)

    名前とかすごく今から
    決めたくて、決めたくて♡(笑)

    • 11月18日
mahori34

1人目の時、妊娠8ヶ月くらいまで女の子と言われていましたがその後の検診では男の子と言われました!

その間何度も男の子を産む夢を見ていました😁
女の子と言われている時からです😂

女の子生まれてくるとすごいですね✨

  • Simayan.

    Simayan.


    すごい、不思議ですねー(*´╰╯`๓)♬
    赤ちゃんがママに知らせてたんですかね?

    まだ1回だけなので、
    何回も見るともしかしたら
    女の子かもしれないですねー♡♡
    今からすごく楽しみです!

    • 11月18日
ゆったん(*^^*)

上二人のときは夢で赤ちゃんが出てくることはなかったのですが、三人目で初めて赤ちゃんの夢を見ました(*≧∀≦*)
私は女の子の夢を見て、産まれてきたのは元気な男の子でした(*^^*)

  • Simayan.

    Simayan.


    逆バージョンだったんですね♡
    元気に産まれてくれれば
    どちらでもいいんですけどね〜!

    あたしはまだ初期なんですが
    いろんな意味で早く産みたいです\(^^)/(笑)

    • 11月18日
deleted user

夢ではないのですが…
うちは周りが女姉妹ばっかりで性別わかる前から母にうちには女の子しか産まれないと言われてて、実際中期に入った頃に女の子のエコーを見て思わず笑っちゃいました笑
そして女の子出産しましたー

  • Simayan.

    Simayan.


    でもほんと血筋ってありますよね〜!

    うちも男の子が多いので
    男の子かな〜なんて思ったりはします(*´╰╯`๓)♬

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぶっちゃけ見分けつかないし難しいとこですけどね(笑)でも妊娠発覚した時点で性別は決まってますから周りの影響は受けるかも?(笑)

    • 11月18日
きたやまん

私ではなく、母親が夢でイケメンな男の子が生まれる夢を見たと言ってました!
私も夢みたいーーー(´Д` )笑
そぉいう夢は当たると思ってたので、男の子だろうと思ってたら
女の子みたいです(*^^*)笑

  • Simayan.

    Simayan.


    イケメン!!(笑)
    あたしも昨日見た赤ちゃん
    やたらと美少女でした!!(笑)
    願望なのかも、、(*∩ω∩)

    でもこれから見るかもしれませんよ〜♡
    女の子の赤ちゃんなら
    ママの夢にでてきてくれたみたいで
    絶対嬉しいですよね!!

    • 11月18日
Y

この前 幼なじみが
生まれたばかりの
男の子の赤ちゃんを連れてきて
「私には育てられない」って
泣きながら私に助けを求める夢を見ました!
悲しい夢のようですが
夢占いで調べたら吉夢で
昨日の検診で性別が
男の子と判明しました♡笑

  • Simayan.

    Simayan.


    なんか夢占いとかすごく
    気になって見てしまいますよね(笑)

    男の子だったんですね♡

    元気な男の子が産まれてきて
    くれますよーに(*´╰╯`๓)♬

    • 11月18日
deleted user

初期の頃男の子を
抱っこしてる夢を
見ました〜〜✩⡱

でもお腹の子は
女の子です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤︎

  • Simayan.

    Simayan.


    女の子いいですね♡♡
    無事元気な女の子が
    産まれてきてくれますよーに(*´╰╯`๓)♬

    • 11月18日
ママちん◡̈⃝♥︎

1人目妊娠中、まだ性別が分からない時期に
小さい男の子に呼ばれる夢と、
男の子の服を選んでいる夢をみました。

生まれてきた子は男の子でした♡

当たりましたヾ(*´エ`*)ノ

  • Simayan.

    Simayan.


    あたるとほんと嬉しいですね♡♡
    はやく性別知りたいです\(^^)/

    • 11月18日
RYH

何故か外国の男の子を抱っこしてる夢を見ました。笑
産み分けカレンダーや
五円玉をお腹の上にかざしたりとか
味の好みとかジンクスはすべて
女の子で顔も穏やかになってて、
夫婦ともに女の子熱望していたから
勝手に女の子だと
思い込んでいたのに1ヶ月後の
5ヶ月ぴったりの妊婦検診で
おまたをパッカリ開いてて
1発で男の子確定しました。笑

産まれてきてくれたのも
元気な男の子です(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • Simayan.

    Simayan.


    ご出産おめでとうございます(*∩ω∩)

    それはびっくり!!(笑)
    もうほんと、性別だけは
    わかりませんよね〜( ¯•ω•¯ )

    元気に産まれてきてくれれば
    それでよしなんですがね♡♡

    • 11月18日
あいちゃ◡̈♥︎

夢に見るのは必ず女の子でした
抱っこしてたりお出かけしてたり
正夢になりました(*≧艸≦)

  • Simayan.

    Simayan.


    すごいですねー(*´╰╯`๓)♬
    女の子楽しみですね♡♡

    女の子だと服とか
    選ぶのが楽しそうです♡♡

    • 11月18日
A⑅∙˚⋆

みましたみました(笑)
最初は女の子がいい〜と思っていたからなのか、女の子が出てくる夢でしたがだんだんと男の子が出てくるようになって100%確定ではないですが男の子っぽいね〜と言われてます(笑)エコーではシンボルらしきものが(笑)

  • Simayan.

    Simayan.


    男の子なんですかねー\(^^)/
    でもきっとそうですね♡

    検診で見えやすいところに
    いてくれたら
    わかりやすいですよね(笑)

    • 11月18日
ぶうちゃむ

見ました!3人目は妊娠する前から、やたら男の子が出てきて不思議だなぁと思ったらすぐに妊娠が分かり性別も男の子でした(*^^*)
妊娠が分かってからも男の子ばかり出てきたのですが、上2人が女の子なので周りからは女の子しか生まれなさそうと言われてました(^◇^;)
だから性別分かった時はかなりビックリしました(*^^*)

なちちん

私も10週目です👶

同じく赤ちゃんの夢をみました!
2回見たのですが…
1回目は男の子
2回目は女の子でした(笑)

どっちでも元気にうまれて
きてくれればいいのですが
性別って気になりますよね( ´ᾥ` )