※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapi_3710
家族・旦那

切迫で入院して3週間…(;ω;)点滴のおかげでお腹の張りも子宮頸菅の長さも…

切迫で入院して3週間…(;ω;)
点滴のおかげでお腹の張りも子宮頸菅の長さも大丈夫そう!!
週数がまだまだだったため30週までは入院でずっと様子を見てたけどあと1週間でついに30週に!!
これから点滴減らして内服にうまく切り替えられれば退院出来るみたいです😭😭✨
もっと長い期間入院してる方もたくさん居るけど私は3週間でもギブ🙅‍♀️
毎日寝れなくて寝不足だし、副作用で頭痛酷いし他にも不調はたくさん💦
そんな中、主人はほとんど毎日会いに来てくれて夕ご飯の間一緒に居てくれて本当に本当に感謝😢💕
毎日病んでたけどそれがあったから頑張れた!!
腕は点滴のあとでボロボロだけど…笑
あとは無事に退院出来て、赤ちゃん👶が元気に産まれてくれればそれでよし!!
退院したら赤ちゃん👶グッズ買いに行きたいなぁ…

コメント

ヌーピー

私も27~36週までの入院予定で切迫早産で入院中です🙄
夜中に点滴交換や点滴量確認の度に看護師さんが部屋に入ってくるので毎日ぐっすり眠れてなく、午前中に寝てたり昼寝してみたりです😅

私も旦那が来ると元気出てなんとか頑張れました😂

退院した時の事考えながらお互い頑張りましょ🤗

• ayapi_3710

ayapi_3710

コメントありがとうございます🙇💦

私より入院長くて大変ですよね😭

そうなんです!夜中ちょこちょこ点滴見に来るしで全然寝れなくて😨
    かと言ってお昼寝すると夜さらに寝れないし😢💦
    早くお家でぐっすり寝たいです(;ω;)

お互いに旦那には感謝ですね😊💕

入院生活頑張りましょう💪

• 6月24日
  • ヌーピー

ヌーピー

36週までなのであと2週間です😭先月の9日から入院してようやくここまで来ました。。
    毎日モニターつけて心音確認あるので、赤ちゃんが元気か毎日分かるのは嬉しいです🤗

夜中の点滴チェック、看護師によっては私が生きてるか確認するのか懐中電灯を私の方に向けます😂(今日の夜勤看護師さんもはずれでした😱)
    起きると胎動動くし😅今日はなかなか眠れませんでした😞

旦那だけが頼りです😭
    糖分気にしてくれて甘いものは少なめで何か買ってきてくれたり感謝です😂

退院してぐっすり眠りたいですね😂

• 6月24日

ayapi_3710

私は37wまでまだまだなのためとりあえず30w目指そう!ってなり明日から点滴減量予定です😭✨✨
    ヌーピーさんは2ヶ月以上入院てことですよね?💦(;ω;)
    本当に本当に頑張ってますね😢💕
    確かに!!私も毎日モニターしてます✨診察も毎日あるのでエコーで赤ちゃんの様子見れるのも嬉しいです😍💕エコーの写真がどんどん溜まってどうしようかと思ってます。笑

あー!!分かります😭めっちゃ眩しい時あります🙄💦
    嫌がらせかよって思いますもん。笑

私は総合病院でご飯が美味しくないのでこっそり色々なもの食べてます🤣
    それだけが楽しみです🐷🐷

• 6月24日
ココ

わかります💧私も切迫早産で1ヶ月入院してました😔もう毎日毎日泣いてました😅お気持ちわかります。旦那さんに感謝ですね。。今は精神的にも辛いですが無理なさらずにですよ😊

ayapi_3710

コメントありがとうございます🙇💓

ココさんも入院されてたんですね💦
    やっぱり辛いですよね(;ω;)
    毎日やる事もなくベッドの上での生活ですし…
    はい!主人に感謝してあとちょっとの入院生活乗り切ります💪✨✨

• 6月24日