※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡aloha♡
妊娠・出産

12週の妊婦で、オシッコが少なくて心配。産院に電話する前に同じ経験のある方からアドバイスが欲しいです。

妊娠してオシッコが出なくなった方いますか(._.)??今、12週なんですが、ここ数日水分を摂っても摂ってもオシッコがチョロっとしか出ません(°_°)トイレが近いわけでもなく、1日にトイレは4回か5回です。これは一体なんなんだろう…と不安で…産院は本日やっていないので、まだ電話していません。明日の朝には電話してみますが、
1人目の時はこんな症状なかったので心配ですT^T
同じような体験された方いらっしゃいましたら何か教えてくださいm(__)m

コメント

海山

私も出ません。
1日2リットル以上とるようにと見かけたので計って必ず2リットルは飲んでいますが、朝行っても出ないし、昼と夜にチョロっとだけです。

• ♡aloha♡

♡aloha♡

お返事ありがとうございます!
    これは一体なんなんでしょうね…(;´Д`A
    2リットル飲まれてるんですね!もう少し水分取ってみます!
    ありがとうございました!

• 11月18日
⍤⃝りな(23)⍤⃝

わたしも、たまになります!!
夜中我慢してトイレ行くとチョロッとしか出なくて💧そうゆう時はお腹にたまってるかのように、パンパンに張ってる気がします😰💦

その症状が出た後は、たくさんいつも通りに出てるので大丈夫かなと思ってほっといてますが。。

先輩ままに相談したら、赤ちゃんがしたに下がってきて膀胱を圧迫してるから出にくいんじゃない??ってゆってました!

• ♡aloha♡

♡aloha♡

お返事ありがとうございます!
    私は子宮後屈なのもあるので、それも関係してるのか?とも思ったんですが、1人目の時には全くなかったどころか、逆に頻尿だったので不安で…_| ̄|○
    赤ちゃんが下に下がってきて膀胱圧迫ですかね…??まだ12週だしあまり下がっても不安ですー(°_°)!
    とりあえず水分もちゃんと取って、様子見てみます(^^)
    ありがとうございます!

• 11月18日