※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごパンケーキ🍓
その他の疑問

あるコミュニティーの中で、一部の子だけ声かけられてる結婚式で、その…

あるコミュニティーの中で、一部の子だけ声かけられてる結婚式で、その写真をそのコミュニティーのラインに上げるのは失礼じゃないですか?

コメント

まき

そうですね😥
参加してない人も、結婚式挙げた本人も
嫌な気持ちになりますー(´・ω・`)💦
ご友人ですか?ちょっと非常識ですね😣

• いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

私の友人です💧式を挙げたことない人だとあんまりそういう感覚がないんですかね😱
    私が式挙げる側だとしても呼んでない人がいるラインに写真あげられるの正直嫌です😅

• 6月24日
  • まき

まき

あーそうなのかもしれませんね😅💔
    私も呼んでない人いるラインに式の写真載せられるのは嫌です💦ツイッターとかなら良いんですけど、ラインはなんか嫌です(笑)

• 6月24日
  • いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

ツイッターとかならいいですけどね😅ちょっと非常識だなと思ってしまいました💧

• 6月24日
たれこ

呼ばれなかったのに送られた人は、なんて返したらいいんでしょうね。やな感じですね。

• いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

呼ばれなかった人の気持ちとか考えてないんですよねきっと😅
    それか、みんな喜ぶだろうと思っているか😐
    何人かはわー!きれい!とか返してましたが、私は正直そんな気になれませんでした💧

• 6月24日
ママ

わかります!
結婚式に限らず、グループの人皆に通じない話などを
わざわざグループLINEに送ってきたりする人いますよね😅
たぶん何にも考えてない人なんでしょうね😅

私の母が亡くなって3日後に
グループLINEで「今日○○のお母さん見かけたよ」ってグループLINEに送ってきた友人がいて、引きました😞

• いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

なんて不謹慎な!!
    それを送ることで少しでも嫌な気持ちになる人がいるってこと考えてほしいですよね!!😤

• 6月24日