※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

体を冷やして起きた女性が、お腹が少し硬く感じる状況について服装や体の冷えとの関連性を質問しています。皆さんはこの時期どんな服装で寝ていますか?

さっき起きたときに体を冷やしてました。
夏用の少し分厚い掛け物と格好が半袖、ステテコ、中にはシャツと腹帯してます
起きたら張ったような痛みはないけどお腹が少しかたい?感じがしたんです。
だから、もう一枚掛け物をかけたらお腹も少し柔らかくなり胎動がぐにゅぐにゅぽこぽこしだしたんですけどみなさんはこの時期どんな服装で寝られてますか?体が冷えてたらお腹が固いと張ってるってことですかね?

コメント

うーたん

張ってるって事だと思います😥
私は半袖にショーパンの部屋着着て寝てます!
それに腹巻きにベルトって感じです!
布団は2枚使ってますが娘に蹴飛ばされ気付いたら布団かかってないです笑

• あずき

あずき

張ってたら赤ちゃん苦しいですよね😭考えたらもっと温かい格好して寝たほうがいいのかなって思うんですけど暑がりなのでこれが限界で😱

• 6月24日