※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
子育て・グッズ

ベビーカー欲しいですが、A型で安くて軽いものを探しています。おすすめありますか?

立て続けの質問になります😓
ベビーカーが欲しいです!
今4カ月なのですが、B型の方が安くて軽い聞いたので
7ヶ月頃まで抱っこ紐で行くつもりでした。
でも重たいのと、何よりベビーカーに乗ってる子達可愛くて欲しくなっちゃいました😂おもちゃとかも色々のせれて飽きなそうですよね。
ショッピングセンターでは、貸し出しのに乗せてますが、私が軽く潔癖なので…色々気になります😣

A型でも安めで軽めで…とオススメのベビーカーあったら教えてください🙇

コメント

chikkapafe*

B型でも3ヶ月から乗れるのありますよ♬
うちはB型しか持ってないんですがA型の前にガードがある方が乗せやすくていいなぁと思っていました。
A型のとバギーと買えば一番いいのかなぁと😊
私はアップリカのものを使っていますが何年も前のなので最近のは分からずすみません💦

• シンバ

シンバ

3ヶ月からのもあるんですね‼️
    調べてみたいと思います😊
    お金さえあれば…ってつくづく思ってしまいます😂
    ありがとうございます‼️

• 6月24日
  • chikkapafe*

chikkapafe*

ちなみにうちはアップリカのスティックっていうの使っていますが今も売っていますかね?7年くらい前のなので進化して売ってるかもです♡

• 6月24日
  • シンバ

シンバ

進化したバージョンみたいなのが色々ありました✨シンプルで私は好みです😍よく調べてみたいと思います😁

• 6月24日
y

全く同じ考えです💦
B型にするつもり→重くて暑くて無理
貸出のは潔癖でちょっと抵抗が…
ということで、昨日買ってきました!

私も軽いものを買うつもりでした😊軽いのは3kg台と確かに軽かったです!
アップリカのカルーンエアーは3kg台、3万円台です

しかし走行性に欠けるというか、重いものはその分しっかり安定した動きをしてくれました😆
赤ちゃんの乗り心地や押してる感じもガタガタしなくていいなと結局5kg台のものを買いました✨
ピジョンのランフィを購入しました😄
5kg台、5万円台…
思っていた値段の倍になっちゃいましたが乗り心地よさそうだったので☺️

• シンバ

シンバ

だんだん重くなるにつれて7ヶ月まで頑張れる自信なくしました😱それに加え、暑さもですよね😭
    貸出のを、いちいちウエットティッシュで拭き拭きしながらみんなやってるのかなー?感じ悪いかなー?とか考えながらもやらずにはいられず…娘も指しゃぶりが激しくなってきたので余計に気になります😓

やっぱり安定した方が安心ですよね。
    マンション生活なので重いのを娘抱いて上まで上げるれかなーとか考えちゃいますが…
    まずは実物みて乗せてみないとダメですね😊
    でもやっぱりお値段はそれなりにしちゃいますよね😅

• 6月24日