※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろっぴぃ𓇼𓈒
妊娠・出産

産休取得を考えている方が、同じ会社内で続けて育児休業を取得した人がいるかどうか知りたい。会社に確認する予定だが、本社に電話するのが緊張する。申請は早めにしたいと思っている。

カテ違いでしたらすみません😭
産休取得を考えています。

・職歴7年 社会保険
1人目は育児休業を取得済み。
(復帰してからは1年くらい)

続けて育児休業取れた方いますか?


他の店舗は分かりませんが、
育児休業を続けて取った人が同じ会社内
ではいなくて聞くにも聞けない😐!

会社に確認しろよ!と言われるのは承知です。
(月曜日にでも電話する予定です)
本社の方は電話しずらくて😩
機嫌の良いとき・悪いとき凄い分かるので、
電話するのが毎回ドキドキです。

申請?というかほうれん草は
早い方がいいですよね。がんばろ。

コメント

花子

とりましたよー‼️10月に復帰して、翌年5月に妊娠して、また12月から産休でした‼️妊婦で復帰して、またすぐ産休入った人もみたことあります☺️

  • ろっぴぃ𓇼𓈒

    ろっぴぃ𓇼𓈒


    本当ですか😳!
    やっぱ取れないことは
    無いんですね😌✨

    私も本社に連絡して
    早くすっきりします(笑)

    • 6月24日