※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家族・旦那

旦那に対して気持ちがないです。産後だから?今だけ?と思いましたが、結…

旦那に対して気持ちがないです。
産後だから?今だけ?と思いましたが、結婚してすぐから徐々に冷めた気持ちが3年くらい続いてます。

大きなきっかけは無いです。日頃 生活していてもう存在がストレスで、顔も見たく無いなーと思います。
お互い普通に会話できる時も もちろんありますが ちょっとしたことで すぐにイライラします。

こんな状況でも、いつか 仲良く戻ったりするんですか?😭約3年セックスレスですし、全く想像できません...

コメント

yu_u

難しくないですかね?😢

うちはそうなったら離婚と決まってるので
日頃会話して、イライラしたりしてもはっきりなにに対してか伝えてます!

幸せ家族

そうゆう友人を見ていると大体皆別居→離婚してますね😥

中には別居して仲良くなったと言う人もいますが。

ヘンリー

全く同じです。存在がストレスです。
当然にレスです。幸い私は無くても全く困らないので楽です。
いつか仲が戻ることもあるかもしれないですが、もう要らないとすら思えるレベルになりました。

れいちぇる

仲良くなるかは分かりません😭

一緒に居るには干渉しないしかないですよね~気持ちが戻らない限り難しいですよね😭

deleted user

私はそれで離婚しましたー!
私の場合は子供もいなくて…だったので。
結婚して気持ちが冷めていき、子供を将来欲しいと考えた時に、女性には期限があるし早くケジメをつけようと決めました。
結婚から5年で別れて、今は再婚して妊活中です♪

のん

三年レスだともう無理そうな気もしますね。半年レスでしたが、その時でさえどうしようって思いました😂