※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

もうすぐ入籍します、、子供もできれば早めに欲しいです、、なのに貯金…

もうすぐ入籍します、、子供もできれば早めに欲しいです、、なのに貯金ができない、、😭すぐに服を買ってしまう、、自分が悪いのはわかっています😭なのにすぐネットでポチっといってしまう、、情けない、、私みたいな人いるんでしょうか、、?どうやって我慢できるようになりましたか?

コメント

私も一時期ぽちぽちやばかったです
なんでもう
楽天とかアマゾンとか
何か買えるサイトのアプリとか
全部消して
買えないようにしました💦

• みい

みい

返信ありがとうございます😭やっぱりそうしないと無理ですよね、、

• 6月24日
(❁´3`❁)

気になってもすぐにポチッとせずにお気に入り登録して、クローゼットの服とにらめっこしました。
似たようなのがないか?着まわしはどうか?
1週間後にまた見て、やっぱり欲しかったら買う(^-^)
やっぱり違うなーと思ったら買いませんでした。
あとは、一つ買ったら一つ捨てる!です。
捨てるのもったいなくて、あまり買わなくなりました💦

• みい

みい

なるほどー、、結構してるんですけど、やっぱり欲しいが勝っちゃうんですよねー😭努力してみます‼️ありがとうございます😊

• 6月24日
ひな

北川景子は、手持ちの服の枚数を決めてるんだそうです!
ワンピースは◯枚、パンツは◯枚、スカートは◯枚…みたいな感じで。
それ以上の数欲しくなったら、一番着ない服を捨てるか売るか(曖昧です💦)するみたいです。
そんな方法もあるんだなーと感心した覚えがあります😁✨
我が家はとっ散らかって荒れ放題で、服なんて何が何枚あるか把握できませんが💦笑