※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumebosu
妊娠・出産

妊娠39週目で前駆陣痛とおりものがあり、子宮口が二センチ開いている状況です。産まれる手助けをする方法はありますか?

今39週目1日になりました、たまに前駆陣痛とおりもの出ていて子宮口も二センチ開いてるみたいなんですが、そこから中々です>_<
早く産まれる為にしたことありますか?♡

コメント

べびたつ

あたしは四月に出産控えていてまだまだなんですが、友達がオロナミンCを飲むといいと聞いて飲んでましたよー*\(^o^)/*

yumebosu

ベビタさんも今年なんですね♡
オロナインC飲み続けてるんですが中々みたいですが諦めず飲み続けたいと思います>_<

MIUまま

ジンクスですが、焼肉食べに行きました♪
結局遅れましたがおいしかったので良しとします(笑)

スクワット、雑巾がけ、階段上り降り❗子宮口開いてるので破水には気をつけてくださぃね✨

papi0822

私も39週1日目ですが、なかなかです…。(o^^o)
ソフロロジーの呼吸法でスクワットしています♩
あとは、お腹のベビちゃんに「もう出てきてもいいよぉー♡♡」と話しかけるのもいいみたいです♩

yumebosu

MIUママさん♡
焼肉まだ挑戦したことなかったので、食べに行ってみたいと思います>_<
スクワットは100回と雑巾掛け毎日してまだかまだかと待っているとこですあんまり焦らせるのも何ですが出来る事はやってみます♡

yumebosu

papi0822さん♡
予定日同じですね♡
ソフロロジーの呼吸法って難しそうですね>_<
やり方調べてやってみます♡
ありがとうございます(*^o^*)