※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらもん
子育て・グッズ

混合から完ミに移行後、赤ちゃんの泣きが激しくなりました。同様の経験をされた方、どの程度で落ち着きましたか?

混合から完ミに移行された方、赤ちゃんどのくらいで落ち着きましたか?現在3ヶ月の娘がおり、5日前から完ミになりました。それからというもの、日中赤ちゃんが火がついたようにギャン泣きし、大体30分から1時間程度続きます。それが日に5回程度あります。これまで頻回に母乳をあげていたので、安心できるものがなくなってしまったんだと思います…。同じような経験をされた方いましたら、どの程度で赤ちゃん落ち着きましたでしょうか?

コメント

わいわい

混合でしたが、ほぼミルク状態です!
うちの子も良く泣きます!
出が悪いとゆうか、もうほぼ出ないおっぱいを吸わせておしゃぶりを吸わせてます😭
それでも基本、昼、夕、寝る前の
3回くらいおっぱい吸わせてるだけです🎶
お昼寝など全然しない時は
部屋を薄暗くして添い乳して寝たかな?って思った時におしゃぶりに変えます🎶
虫歯、出っ歯になると聞きましたが
購入してしまいました😭

ギャン泣き気が狂いそうになりますよね😭

• どらもん

どらもん

私もそんな感じで吸わせていたら乳腺炎繰り返して完ミにしてしまったんです💦私もおしゃぶり嫌だったんですが、少しでも良くなればとおしゃぶり購入しました!でも合わなかったみたいでオエオエしてしまっておしゃぶり難民になっています…
    わいわいさんはどのおしゃぶり使っていますか?

• 6月24日