※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エメラルド
ココロ・悩み

高速道路で事故に巻き込まれ、破片で車が傷ついた。損害賠償を求めて手続きをしたが、疲れてしまい、泣き寝入りするしかない。旦那も支えてくれない。

高速道路を走行中、すぐ近くで事故を起こした車があり、その車の破片が私の車に飛んできて傷を付けられました。
悔しいので損害賠償してほしいから、警察に電話したり車屋に相談したり、やれるだけのことはやりましたが、もう疲れてしまいました。泣き寝入りするしかないです。悔しくて涙出ます。旦那はなにもしてくれないし。ほんと悔しい。

コメント

傷の程度にもよりますが、普通に走っていても小石が跳ねて傷つくこともありますし、損害賠償は難しいと思います💦

小さな傷であれば市販の傷隠しやお店でも対応してもらえるので調べてみてはいかがでしょうか?

• エメラルド

エメラルド

難しいんですよね-_-b相手が認めないといけないし。
    事故請求をしないといけないのですが、色々と厄介で。m(._.)m
    傷は小さくないです。。5万くらいかかりそうで。
    しかも新車買って1年も経ってないのに-_-
    悔しすぎる

• 6月24日
わかな

ドライブレコーダーとかで証拠があると確実ですけどね、、、私も新車で納車して4ヶ月目にトラックの飛び石でガラス割れましたが6万円泣き寝入りでした、、、

• エメラルド

エメラルド

ドライブレコーダーで証拠はあります。ちゃんと映ってます!でもこれを見せたところで、この時にできた傷なの?と加害者に言われたりしたらムカつくし、もう腹がたつに違いないし、色々考えちゃいますね。
    飛び石でガラス割れたんですか(;_;)しかも6万は痛すぎる(;_;)新車だとすぐ直したくなりますもんね。。

• 6月24日