※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

旦那の誕生日に5千円以下でのプレゼントを考えています。アルバム作成は違うかな?おすすめのアイデアはありますか?里帰り中で一緒にお祝いできないけど、プレゼントだけでも喜んでくれるでしょうか?

もうすぐで旦那の誕生日があります。
結婚&パパになってから初の誕生日です😶

そこでプレゼントを用意したいんですが…専業主婦のため収入がなく5千円以下でできることをしたいな~と思ってます。
最初は、せっかく子供産まれたしアルバム作ろうかな?と思って材料買ったんですが…それって別にパパのプレゼントにする事じゃないのかな?と思って止めちゃいました😛💦
何かいいのありますかね?
皆さんのオススメあったら教えてください🙇

あと今里帰り中なので一緒にお祝いはできないですが…プレゼント渡すだけでも旦那は喜んでくれますかね?🤔

コメント

まりん

私も今帰省中で一緒に父の日が出来ませんでした😭
父の日と誕生日は違うのであくまで私の場合ですが、服を送りました❤️
夏服は結構安いのもあるのでトップスかボトムスどちらかなら5000円ぐらいで収まると思います😁私はアウトレットで買ったので結構高いブランドのものも安く買えました❤️

あと、宅急便の送り主を娘の名前にしました❤️
はじめての娘からのプレゼントって意味で😁
誕生日でしたらしーちゃんさんとお子さん、連名にしたら嬉しいかもですね😁❤️

みずき@年子姉妹ママ

旦那さんが会社員ならネクタイとかワイシャツとかUNIQLOだったら結構安いはずです🤔
あとは結構下着類買い換えないと思うので下着類とか🤔

ぶーごん

この時期だと
衣類系はそんなに高くないので
安く済ませられるかなと思います☺️
あとは里帰り後に
ちょっと豪華な手料理作るとかに
なっちゃいますかね😂

いい誕生日になりますよーに!!!

マキ

うちもこないだ旦那の誕生日でした(^^)

BIRKENSTOCKのEVAサンダルをプレゼントしましたよ🎁✨私も持ってますが、軽くて履きやすい+水も平気なのでオススメです‼️

お値段も5,000以内で買えます😉

おとうふ

写真辞めたとおっしゃっていたのですが…

私は子どもが生まれてから初めての主人の誕生日に、写真をA3の大きめの用紙にシャッフルプリントして、フレームに入れてプレゼントしました💡

子どものアルバムというよりは、パパになった主人のお祝いという目線で作ったので、出産前から出産後の誕生日までに私が撮った、主人と息子の写真ばかり選んで注文しました🤗

オールツーショットだとちょっと寂しいのでたまに家族写真紛れ込ませましたが…笑

息子とパパとしての主人の2人の成長を1枚にして、あとは息子にペンでぐるぐる描きさせたバースデーカードを付けたらとっても喜んでくれましたよ✨💡✨

• おとうふ

おとうふ

こんなイメージです💡

• 6月24日