※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.
家族・旦那

すごーくながーい愚痴となっています。吐き出したくて投稿します。子ど…

すごーくながーい愚痴となっています。吐き出したくて投稿します。らすみません。
子どもが体調悪いのに、1人で服見にいってくるといい昼過ぎに出かけ、18時過ぎても連絡なし。上の子が熱でぐったりしていて、ママ抱っこといってきたとおもったら、下の子はこの時間はいつも泣けてしまう時間で、私1人しかいないからどちらかにつくことしかできなかった。その時間いつも泣いていることは旦那に伝えているのに。やっと連絡がつき、19時前に帰宅。上の子の熱は下がったが、咳あげでずっと吐きそう。そして、熱出ている間寝ていたので、解熱後は元気になるのは当たり前で、21時すぎて今日初めておもちゃで遊べていた。その間旦那はずーーーっっっと通信しながらゲーム。通信しながらだから、相手の声も聞こえて、こっちが喋りにくいし…
てかまず元気になったとはいえ、まだ完全復活じゃないのに…状況考えろ(^^)
体調悪くて、吐いてるところも見てないからかどこか他人事で、本当なんなんだ🤷‍♀️
寝室行くも全然眠れなかったみたいで、リビング行ったり来たりの繰り返しで、子どもには申し訳ないけど、旦那のゲームしてる声とかで段々イライラしてきちゃうだめだめな私😫
ゲームをやめてほしいというと、
ゲームやめたところで俺にどうしろって?寝ると思ったからゲーム続けてたし、どうにもできんやん。
って言われ、、、開いた口塞がらねえ(笑)
まず、その前からゲームしてたし😭てかどうすりゃいいかわからんじゃなくて、、、体調悪かったのはわかってるよね?ってはなし😭😭😭
こっちだって病院行っていいかもわかんないのに
なんで私だけめちゃくちゃ心配して、何するにも見守って…2人の子じゃないのかよ😓😓

コメント

2児mama

全く同じです。
うちの場合は趣味の野球
職場の飲み会で月半分近く1時2時
帰りです。子供を見るのも
携帯片手に・・・抱っこしたかと思えば
10分たたずバウンサーに置いて
ゲーム。ぐーたらしてるのに
お風呂に入るのも子供も寝る10時すぎで
本人に何回言っても悪いと思って
ないのか逆切れ。(笑)
自分の体調の悪い時は
あーきついあーきつい。ですよww

今は離婚に向けて貯金
増やしてるところですww

• e.

e.

月半分も帰り遅いのですか!!
    いないといないで楽ですが。まだ小さいのにそれは大変ですよね(TT)
    すぐバウンサー寝かせてしまうのわかります!!
    やはり、離婚に向けての貯金していったほうがいいですかね😓

• 6月24日

携帯止めましょ(笑)

• e.

e.

携帯どうしてもイライラしてしまいます😓

• 6月24日