※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
子育て・グッズ

寝返りで起きる息子に困っています。寝かしつけ後、一人になると泣きます。対処法はありますか?

息子が自分の寝返りで起きてしまいます。

長時間のうつ伏せはまだできなくて
戻ることもできず
日中も数分経つと泣き出します。

息子を寝かしつけてから
帰りの遅い旦那のご飯の準備をしないといけないので
寝室には息子ひとりです。

泣き声が聞こえてきたなと思い寝室に行くと
寝返りをしてうつ伏せになって泣いてる息子が…



何かいい方法ありませんか?💦

コメント

みーそ

うちの息子も寝返りができるようになってから
寝相が悪い上に、寝ぼけて寝返りして
起きてしまうことが増えました😂

今は寝返りがえりもマスターしたのですが、
ずっと、寝る時は寝返りできないように小高い壁を作ってます(笑)

寝返りしようとしても、
壁があってできないので
横向きで寝ていますくれています🙆✨

miiiho

寝返りがえりが出来るまでは、両脇にタオル挟んでました😂
今ではゴロンゴロン寝返りしても、寝てますよ~

deleted user

タオルを丸めたのを横に置いていました!
あとはクッションとか😌💕高さがあるものなら寝返りしようとしても出来ないので👌🏻