※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
家族・旦那

長くなります。昨日の夕方から身体がだるく昼に早退させてもらって市販…

長くなります。

昨日の夕方から身体がだるく
昼に早退させてもらって
市販薬のんで保育園のお迎えまで寝てました。
しかし起きると38.5の熱。
保育園お迎えにいって
その日は一晩中39.5で過ごしました。

今日の朝一に病院にいくと
扁桃炎といわれ
カロナールやいろんな薬をもらい
保育園のお迎えまで安静にしてました。
(お母さん休んでください、預けてもいいですよ、と保育士さんに言われたので土曜保育で預けました。)

朝昼晩と薬をのんでも
少し熱が下がるどころか39.2
頭痛も薬飲めば治まりますと言われたのに治まらず
腹痛と下痢が新たに加わり
しんどすぎてかかりつけ医に電話したら
他の病気かもしれないから
救急に行ってくださいといわれ
主人は夜中まで仕事で居ないのて
私の父に連絡しました。

説明して開口一番
「なんであんたは酷くなる前に病院いかんのや!」←酷くなる前にもちろん行ってます
そこからずっとキレられてました。
迎えにきてくれて
車の中でも
「夕方おかしいと思って病院開いてる時間に行けばこんな遠くまでこんでもえかっただろ!」←症状悪化したの20時
「ほんま、使えん旦那じゃの!」
「もっとこーしてあーしてこーすればよかったんじゃないんか!」
「病院は赤十字か?え?違う!?ほならどこなんや!!」とまぁー酷かったです。

私だってしんどいし出来れば夜に救急いきたくないですよ。
熱も39.2と上がってるし下痢腹痛が新しく症状として出てきたらから
かかりつけ医の先生に電話してきいたのに。


結果、薬が弱くて全く効いてなく強い薬に変えてもらいました。

もうこんなにボロクソに言われるなら一生頼らんと決めました

コメント

さくら

大丈夫ですか?と言っても高熱だし辛いに決まってますよね😣

体調が悪い時って本当に家事辛いよね。
私も先日の気温差にやられて2.3日寝込んでやはり健康のありがたみを感じました😭
お父さん…体調悪いのに怒りすぎですね…気にしないでください。主婦の味方は沢山います!!

39度とかだと本当にストレスや疲れが溜まっていると思うので本当にゆっくり休んでください。

  • ゆるり

    ゆるり


    ありがとうございます🙇‍♀️

    いまは強い薬をのんで
    38度まで下がり
    汗がドバドバ出てます😊

    華*さんも寝込んでたんですか?💦
    ほんとに、健康のありがたみを感じてます😭

    あーすればこーすればなんて
    今はどうでもいいし頭痛いんだから喋らないでくれと思いました…

    ありがとうございます🙇‍♀️
    明日は主人が休みなので
    ゆっくりと治します😆

    • 6月23日