※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずりなり
家族・旦那

初めて投稿します。今月6月いっぱい旦那さんは仕事の都合で1ヶ月丸々お…

こんばんは〜。初めて投稿します。
今月6月いっぱい旦那さんは仕事の都合で1ヶ月丸々お休みを貰いました。私もフルタイム夜勤ありで働いていて3歳になる娘も1人います。
朝から私と娘が帰って来るまでゲーム、テレビ、食べたもの飲んだものはそのまんま。
羨ましいです。
どうか、このストレスをどう発散していいか分かりません。
何一つ手伝ってもらえず、朝は寝て起きずもう限界です。
私が具合悪くても全く変わりません。愚痴悪いふりするなよって言われました。。。

コメント

初めてのママリ🔰

失礼ですが旦那さんだらけすぎですね。1ヵ月間の休みが始まってからそんな感じですか?それとも今までもですか?とにかく休みだからといって何をしてもいいと言うわけではないのできちんとルールを決めておくといいと思います。

• ずりなり

ずりなり

休む前は自分の休みの時はそうでした。

• 6月23日
もーりー

イライラしますね‼️
うちの旦那も何もしないので、気持ち分かります😅
旦那のことは全く何もせずほったらかして良いんじゃないでしょうか。自分で出来る時間があるんですから。
でストレス発散に娘ちゃんと美味しいものを食べに行く‼️
フルタイムで働いて、家事育児やってるんだからそれくらいしても文句言われる筋合いないです😆