風邪から3週間近く経ち、食事時に1日1回だけ咳が続いています。治りかけなのか、新たな風邪なのか不安です。病院に行くべきか悩んでいます。
数週間前に風邪をひき、咳や鼻水だったのですが
鼻水は治り咳だけが食事の時に1度だけ毎日するのが続いてます。咳だけ治っていないとすると3週間近いです。
毎回の食事で咳を必ずする訳ではなく、したりしなかったりなのですが毎日1日1回は咳をしてます。
これはまだ治っていないのでしょうか?
それとも治って新たな風邪気味なのでしょうか、、
病院行くにも元気だしほとんど咳してないから周りは行く必要ないと言いますが私は気になります。
治りかけで咳がまだ少し出てるのでしょうか?
説明が分かりずらいかもしれませんが同じような症状になったことがある方や、少しでも分かる方コメントお願い致します。
病院行けば安心しますがもし行く必要なくて行って風邪を貰って来るのも嫌で悩んでます。
- C
C
書き忘れですが熱は一度も出ていません。
aiko
ちょっと前にウチも鼻水と咳が出てました。鼻水はマシになったのですが、咳がコンコン出てて気になってました。ちょうどこないだ保健師さんに聞いたところ様子見て良いと言われたので今のところ様子見で過ごしてます💦
コメント