※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちゅーる
子育て・グッズ

出産準備でチャイルドシートを探しています。おすすめのメーカーや理由を教えてください。

こんばんは⭐
最近になって、やっと出産準備始めました👶💡産後自家用車で帰るので、チャイルドシートを買わないとなのですが、皆さん、どのメーカーのどんなチャイルドシート購入しましたか??
良ければ、そのチャイルドシートにした理由やこだわりも教えてください🙏✨

コメント

ママ

私はCombiのクルムーブにしました。お店で色々見て、車が軽なのでCombiがコンパクトで圧迫感もないし、回転式なので便利かなと思って😌

• むちゅーる

むちゅーる

コメントありがとうございます✨
    この前、チャイルドシート見たんですけど、確かにcombiのはコンパクトでしたよね💡そしてやっぱり、回転式ですよね🤔
    参考にさせていただきます☺️✨

• 6月24日
ママリ

私はエールベベのクルットNT2を買いましたっ⭐️安定感がありしっかりしていたのと、回転式が欲しかったのでこれにしました😊
回転式はすごく便利で、ここはケチらなくて良かったと思います😆❣️

• むちゅーる

むちゅーる

やっぱり回転式の方が便利ですよね🤔💡エールべべのやつもこの前見ました👶
    参考にさせていただきます⭐

• 6月24日
みぃ

私はアップリカのディアターンプラスを買いました。回転式です😌
みなさんと同じ様に、回転式の方が車に乗せる時は便利かなと思って購入しました✨
実際使いやすいと思います😄

• いちご

いちご

あたしもアップリカのディアターンプラス買いました✨
    回転式なのと、デザインで(笑)

• 6月24日
  • むちゅーる

むちゅーる

まとめての返信ですいません💦
    やっぱり回転式ですよね🤔✨
    回転式もたくさんあって悩みます笑
    参考にさせていただきます😆💡

• 6月24日