※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみんこ
お出かけ

新潟から仙台まで旅行に行きます。2歳の娘も一緒なのですが1時間くらい…

新潟から仙台まで旅行に行きます。
2歳の娘も一緒なのですが1時間くらいの車の移動は慣れていますがそれ以上に長い時間なのでなにかぐずった時にこれがあるといいとかありますか?
ちなみにDVDは後部座席から見えないのでそれ以外であるといいです。
朝は早めに出る予定なのでお昼寝の時間にもかからないと思います。

アンパンマンミュージアムにも行こうと思っていますが日曜の午後もしくは月曜日の午前どちらがオススメですか?
あともう一箇所行くとしたら子連れで楽しめるところはありますか?

コメント

deleted user

息子が2歳の時に(2年前)仙台へ旅行に行きました!
アンパンマンミュージアムは月曜日の方が空いているとは思いますが土日でもそこまで混んでなかったです!(時期や時間帯にもよるのかもしれませんが)
他は動物園と水族館に行きました!!動物園は安いのに結構充実していて水族館は新しいのかキレイだし野外のイルカショーが良かったです!!
長時間の移動するときはDVDと初だしのおもちゃ(100均の磁気でかいて消せるやつとかシールとかマグネットで遊べるもの)や雑誌のめばえとかで時間をつぶしました。あとはひたすら寝かせるですね(笑)
妊娠してるようなので体調に気を付けてくださいね!いい旅行になるといいですね😌♥️