※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

エルゴ オリジナルを使っている5ヶ月の男の子が抱っこ紐のうっ血で足に斑点ができた。何が原因かわからずアドバイスを求めています。

抱っこ紐のうっ血についてです(*_*)

エルゴ オリジナルを使っているのですが、うっ血してしまったようで足に斑点が出来てしまいました。泣

明後日で5ヶ月になる男の子で身長64センチ7.5キロ
なのでエルゴ オリジナルを使えるサイズだと思います😭

何がいけないのかわかりませんm(__)m

参考になるアドバイス頂ければ幸いです😭💦

コメント

ありこ

うちはエルゴアダプトですが、同じようにうっ血してしまったため、肩紐をキツくして密着度?を上げてみたらうっ血しなくなりました👏🏻
参考までに💦

• らん

らん

返信が遅れてしまい申し訳ありません😫アドバイスありがとうございます!試してみたいと思います!

• 6月28日
ほたほた

うちはエルゴアダプトですが、同じく鬱血で足に斑点ができました😭
私も解決策なく定期的にお尻を持ち上げたり、足を揉んだり少しだけ持ち上げたりして血行よくしてます💦
それで少しだけましになった気がします、、、😭全く参考にならないと思います💦すいません😭💦

• らん

らん

返信が遅れてしまい申し訳ありません😫それしかないんですかね😭💦ご回答ありがとうございます!

• 6月28日
もっちー

インサート持っていますか?もし持っていたらインサートのおしり部分のクッションのみ使って抱っこしてはいかがですか?

• らん

らん

返信が遅れしまい申し訳ありません😫首が座ってから購入したためインサートは持っていません😭

• 6月28日