※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

エコー写真で卵黄嚢を見たことがない。赤ちゃんの様子が気になる。良くない傾向かどうか考え中。白いお弁当を見てみたい。

私エコー写真を5週目から1週間ずつで計5枚もらってるのですが、そう言えば皆さんが言っている卵黄嚢とやらを見たことがありません😕
赤ちゃんがあます事なくお弁当食べちゃってるのでしょうか?😀
よくない傾向だとは今のところ思ってないのですが良くないのかな・・・
一度くらいあの白いお弁当見てみたい気もする・・・!

コメント

deleted user

切迫で週一通っててもみれたの一枚だけでした😂

  • とまと

    とまと

    わあ!切迫大丈夫ですか??
    卵黄嚢って普通に見れるものでもないのですねー!ちなみにどのあたりの週数で見られました?

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    9w2dのときにみれました!

    • 6月23日
  • とまと

    とまと

    おお、、明日が9w2dだー!
    でももしかしたら来週末にチャンスがあるかもですね!赤ちゃん元気なら見られなくても全然いいんですけどねー😊

    • 6月23日
yaa

もうすでに6回病院に行っていて、わたしは8w2d.8w6dの2回しか見ていません。
ただわたしは心配性が祟りうっとしいほど病院に通ったので見れましたが、
普通に検診に行っておられる方は見れなくてもおかしくないと思いますよ!

  • とまと

    とまと

    そうなんですねー!!また一つ謎が解けました✨普通に見られるものだと思ってました(笑)

    • 6月23日
  • yaa

    yaa

    わたし調べですが、かなり短い期間のようです。
    お互い不安は尽きませんが頑張りましょう(^o^)/

    • 6月23日
  • とまと

    とまと

    短い期間だと私は見る事がないかもしれませんね😅
    不安にならないよう頑張ります!

    • 6月23日