※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
妊娠・出産

お腹や背中が痛く、前駆陣痛か不安。頻繁にあるか、平日の1人時間心配。本陣痛につながる可能性ありますか?

今朝お腹が痛くなり、短時間に何度も便意があって下痢になったりしてからずっと子宮あたりがチクチクじわじわ痛い時間が続きました。背中も痛く、規則的ではなかったと思います。これって前駆陣痛でしょうか?
だいたい5時間くらい地味に痛かったです。
それから落ち着いて、先程またお腹も張り同じような痛みが短時間ありました。
前駆陣痛から本陣痛につながることもあるんでしょうか?
前駆陣痛って出産まで頻繁にあるものですか?
来週平日1人の時間もあるので心配です💦

コメント

私も30週から前駆陣痛あります🤣
2人目の時は前駆から陣痛に繋がりましたよ😄

• micco

micco

そーなんですね!早めだったんですね!💦そのまま本陣痛になったんですか⁉︎こわすぎますー😭💦

• 6月23日

退会ユーザー

2週間続きました!2人目の時は15日ほど早くうまれました👍💓

• 6月23日
アロマ

私も、28週頃に1日中痛い日があり、便通もかなりありました。病院にきいたところ、陣痛はそんな痛みじゃないと言われて心配いらないと、言われました!

• micco

micco

そうなんですか!本陣痛は最初から前駆陣痛より痛いんですかね…?💦想像つかないだけにこわいです😂

• 6月23日