※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
妊娠・出産

入院中で心配。同じ経験の方いますか?

正産期までの1週間、入院になりました。
1週間後に帝王切開です。
赤ちゃんの位置が悪いため、手術前に破水したら100パー間に合わない、と言われて、念のための入院なのですが、集中治療室みたいな扱いのトイレシャワー完備の個室に入りました。
私も赤ちゃんも元気なのですが、緊急時のために、と出る事も出来ず、ずーっと部屋にいます。

3日目ですが、辛いものですね、、、。
先生たちも、特に処置する事もないので、ドア開けて、張りどーですかー?と声かけて、1日に3回心拍チェックするのみ、、、。
元気な私がこんないい部屋にいていいんだろうか、、、?と申し訳なく思ってしまいます。
同じような入院された方いますか?

コメント

さくら🍯

私は大部屋で、育成不全で39週から1週間入院、40週で帝王切開でしたので状況は違いますが、皆さん切迫などで週数の早い内から辛い思いをしている中、私だけただ毎日ぐーたら過ごして動きたいだけ動いて好きな姿勢とって、看護師さんは来るたびに大丈夫そうですねーで終了。すみませんって感じでした😅
具合が悪い訳でもないから余計に申し訳なくなりますよね😅