
コメント

みかん
黄色~緑は正常範囲だとお医者さんから言われました!
白っぽくなったり黒くなったりは危険らしいです!

towa
問題ないですよ!うちも3ヶ月頃からずっと緑です。最初ビックリしました💦
-
( ´ー`)
ありがとうございます😢✨
びっくりしました💦- 6月23日

ママち
お腹の中に長く留まってるほど緑になると聞いたことがあります💡
まとめてうんちできるようになってきたからじゃないでしょうか?
うちも最近緑に近いです✨
-
( ´ー`)
そーいうことなんですね!
ありがとうございます😢✨- 6月23日

退会ユーザー
お腹に長く溜まると酸化して緑になります!すぐ出てきたうんちは黄色です( ˆ ˆ )/♡
全然問題ないですよ!
鼻水のようなネバネバしたうんちや、白、赤、黒などのうんちは異常が見られる時のうんちなのでそういうのは病院へ行くべきです。
母子手帳にうんちの色の表があるので、それを見てみるといいですよ!
-
( ´ー`)
そうなんですね💦
勉強不足でした😢💦
ネバネバしたうんちも異常なんですね!
ありがとうございます😢✨- 6月23日
-
退会ユーザー
少しだけならそんなに問題ないらしいですが、腸が少し弱ってる可能性があるらしいです!1日続くようなら受信した方がいいうんちだと聞きました( ˆ ˆ )/♡- 6月23日
-
( ´ー`)
聞いておいてよかったです!✨
ありがとうございます😫✨- 6月23日
( ´ー`)
ありがとうございます!✨
急に緑になったので不安になってしまい😣
安心しました!✨