※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっけまま
雑談・つぶやき

はーらーたーつー。笑ついこの間義母の家に行きました。義母がばーばの…

はーらーたーつー。笑
ついこの間義母の家に行きました。
義母がばーばのところおいでーと4ヶ月の息子に言っていました。
わたしは嫌々渡しました。笑
わたしがトイレにいきかえってくると、ほんと1分くらいの間に息子と義母が消えました。めっちゃ探してもいないで、電話も置いてる。ほんと心配したら笑顔で楽しかったねー散歩ーと言いながら玄関から帰ってきました。
母親のわたしに一言もなく外に何十分も連れ出されすごく腹が立ちました。
義姉も私は好まないのですが、義母は息子を抱くと何も言わずに義姉の部屋に行き、降りてくるときは義姉が抱っこしています。指を舐めさせたりしていてとてもいやです。

自分のことをばーばと呼ぶのもやだし、息子を抱くとパパは?(旦那)とずっと聞いてるのも気持ち悪いです。笑

なんなんですかね笑ほんと!

コメント