コメント
aya
3回食しっかり食べるならミルクはやめても大丈夫だと思います(◍•ᴗ•◍)
うちの娘も1歳で夜中にミルク飲むだけだったので、ごはんをいっぱいたべさせるようにしてミルクは卒業させました( ^ω^ )
aya
3回食しっかり食べるならミルクはやめても大丈夫だと思います(◍•ᴗ•◍)
うちの娘も1歳で夜中にミルク飲むだけだったので、ごはんをいっぱいたべさせるようにしてミルクは卒業させました( ^ω^ )
「1歳」に関する質問
2人以上お子さんがいらっしゃるママさんは何歳差で2人目の妊活を始められましたか? 上の子が今年で1歳になるんですが、正直子供1人でもヒーヒー言いながら日々育児しています😹2.3歳差で2人目産んで30歳までに出産を終え…
私の愛する育休手当、いつも偶数月の20日頃に入金されていたので月曜の今日を楽しみにしていたんですが、入金ならず🤣 2025.5月生まれで、1歳からの育休延長申請したのが関係してるんですかね? でも今回入金されるのは1…
子供の間接性外斜視について 2歳の娘が0才の時から外斜視(左目)だなと思って 1歳の時に眼科受診してその時に 暗闇でカメラ撮る検査?や外斜視になっている時の写真などを見てもらって間接性外斜視かな〜と言われました。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ta-kumi
ありがとうございます☆
そうですね、ご飯をしっかり食べているのでミルクはやめようと思います(*^^*)
夜中のミルクをやめてもちゃんと寝てくれますか?
お腹すいて寝つけなかったり、夜中に起きたりしないか心配です(;_・)
aya
夜中泣いたけどバイバイしたんだよ〜って言い聞かせてました( ^ω^ )
1週間くらいで完全に忘れたみたいでぐっすり寝てくれてます♡
ta-kumi
なるほど~☆
私も言い聞かせてみます!
とても参考になりました。ありがとうございました(*^^*)