※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
その他の疑問

連続投稿になります💦アパートに引っ越してきてから、よく男の人2人組か…

連続投稿になります💦アパートに引っ越してきてから、よく男の人2人組か女の人2人組のおじさんおばさんの訪問があります😱うちにはインターホンカメラが付いているので誰が来たのか分かるのですが心当たり無い人の時は居留守を使ったりします💦
この訪問者は宗教ですかね?

コメント

二人組は、宗教の可能性高いと思います。
居留守使うのが一番ですよね。うちはカメラついてないので、それができないです😓

• バナナ

バナナ

やっぱり宗教ですかね?いつも1人は後ろで隠れて居たりするんですよね😓それも怪しいですし💦
    私はカメラ付いてなかった時はドアの覗き窓?で見て確認してました✋

• 6月23日
みい

絶対宗教の勧誘だと思います😱
うちもカメラ付きインターホンなので、宅配と知り合いの来客以外は居留守使います💡✨
たまに知らない人が訪問してきたときに主人が在宅していれば、主人が出て適当にあしらってくれますが、わたし1人のときは絶対出ないです💦

• バナナ

バナナ

やっぱり宗教ですかね😱?しかも、毎回来る時同じ人達ぢゃなく別の2人組が来たりなんですよね💨
    同じです✋うちも旦那が在宅してる時とかは旦那に出てもらってます💦
    1人だと断りきれなかったりしたらどうしょうとかありますからね😣出るの怖いですよね😱

• 6月23日