※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

旦那が浮気してしまい、信用できなくなりました。辛いです。

夫婦仲良くて、旦那も浮気するような人じゃないと周りから言われてるくらいいい人だったのに、旦那に浮気された方っていますか、、?

うちの旦那も浮気なんて絶対しないと思っていたのに。。

それから人を信用できなくなりました。
人ってこわいですね。。😢平気な顔して嘘ついてた。。なんなんですかね😢つらい。。

すいません、愚痴でした、、m(_ _)m

コメント

私それでした…

自分でも思っていて周りからも言われていたので、油断していました…

• りか

りか

そうなんですね。。
    超傷つきますよねほんと(/_;)
    ちびすけさんは再構築されましたか??

• 6月23日

退会ユーザー

私は出産してすぐにされて、家にすら帰って来なかったので離婚しました。
    元旦那からはやり直したいと言われましたが、なんか汚く感じて無理でした…

• 6月23日
  • りか

りか

そうだったんですね、、離婚の決断、本当に大変だったとおもいます😢お話してくださりありがとうございますm(_ _)m

• 6月23日
かなこ

男はみんな浮気します。
街あるいててもわたしより美人、可愛い、色っぽい人たくさんいるのに逆に生涯1人だけの女で満足できる方が怖いですよ。。
バレるかバレないかの違いです。
結婚は2.3回の浮気込みじゃないと持ちません。結婚前からバレてるのは問題外ですが、、
私たち女だって素敵な男性と食事くらいするかも、旦那いながら好きな人できるかもですし。
最初から人は浮気する生き物で期待してないとあまり傷つきませんよ。

• りか

りか

すごい、納得出来る文章です!!
    なんだか元気が出てきました😢
    ほんとにそうですよね、、
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月24日
ゆみ

バツイチで、現在2回目の結婚です☺️
最初の旦那がそうでした。優しくて素直な人で、浮気なんて絶対しないって思ってたけど、浮気されましたね。
夫婦って信頼関係が一番大切ですよね!信じていた分裏切られたショックが大きくて、私も若かったしそこからなにをしても信じれなくなり、夫婦関係が終了してしまいました。気持ちかなりわかります😭つらいですよね。

• りか

りか

そうだったんですね、、ほんと人間て恐ろしい(/_;)
    お気持ち共感していただきありがとうございますm(_ _)m

• 6月23日
るる

浮気絶対しないよって周りに勧められて付き合った彼ですが
まんまと付き合いたての1ヶ月で浮気されてたことが後々判明しました笑
すごいラブラブでずっと一緒にいた時だったので相当ダメージ食らいました笑
今はまた仲良くやってます😆

• りか

りか

1ヶ月、そしてラブラブな時期、、全く一緒です(/_;)そこから何度もされてたのを最近知り、ほんとに心が死にました(笑)
    ぷにこさんも大変でしたね、、今は仲良いみたいでよかったです^^

• 6月23日

旦那と付き合ってた時、浮気ではないのですが、約束破られた時があって、すごい信用してたので、信用できなくなってたんですけど、置かれた場所で咲きなさいって本を読んで、「信頼は98%、あとの2%は相手が間違った時の許しのために取っておく」って言葉を見て、私もそうしようと思いました✨
そうすると、少しだけ楽でいられるようになりました😊

• りか

りか

そうなんですね、、浮気以外でも信頼なくなるのはつらいですよね。。
    わあ、、なんていいお言葉!!心にみます、ありがとうございますm(_ _)m

• 6月23日
まさみん

最近、浮気されました。
嘘もたくさんつかれ、傷付き、体調も崩しました。

今は夫婦仲が良好な状態ではあると思いますが、ふとした瞬間に浮気されたショックで涙が出る事があります。

信用していたのに裏切られるって、本当に辛いですよね…。と言いながら、泣けてきました。

• りか

りか

お話してくださりありがとうございます(/_;)しかも最近とゆうことで傷がまだ深いと思います。。
    なんで男ってそうゆうことしちゃうんですかね、、悲しいですよね、、

• 6月23日
まる

私も同じです。浮気するような人ではないと信じきっていたぶん、里帰りを終えて発覚したときはショックでした(;o;)
一度、目をつぶりました。
ですが最近また浮気相手から連絡きていました。浮気相手にもイライラしてしまいます、、

• りか

りか

そうなんですね(/_;)産後にきつすぎる、、たぶん感情に性欲が負けただけなんでしょうけど、、つらすぎる、、
    浮気相手も最悪ですねΣ(>Д<)浮気相手には何か直接言ったりしましたか??

• 6月24日
  • まる

まる

その場の感情や欲求で失うリスクをもっと考えてほしいですよね(;o;)
    まだ言ってないんですが、直接言おうかと考えています。その場合、旦那にも断りいれるべきと思います?
    私が質問してしまいすみません😣💦

• 6月24日
  • りか

りか

そうですよね、、

旦那にも言った方がいいかな?と思います☆たぶん言わなくても結局伝わっちゃいそうなので。。

私も浮気相手に言おうと思ったんですが、相手が精神的におかしい人で、、旦那も悪い部分あるし会うのは諦めました😢でもすごいむかつきます、、

• 6月24日
  • まる

まる

そうなんですね。でもそれが一番丸く収める方法なのかもしれませんよね。結局こっちが我慢すればいいだけの話になるんですよね(;o;)
    私達の感情はどこにぶつければいいんでしょうかね!

• 6月24日
  • りか

りか

ほんとですよね( ;;)
    旦那がこっちに戻ってきただけで、浮気相手には勝った気分ですが、、やっぱむかつくし直接言いたかったです。。
    裏切られた分たくさん愛してもらいましょう!
    まだ旦那を好きな気持ちってありますか??

• 6月24日
  • まる

まる

そうですね、そんな風に考えるしかないですよね!(;o;)好きな気持ちはあります!でもスキンシップしてくるだけでも避けてしまってます🤣

• 6月24日
  • りか

りか

他の女を触ったと思うと
    気持ち悪いですよね。。
    ほんとつらい、、

• 6月25日