※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

義実家に来ている24日目の赤ちゃんがずっと寝ていて心配。普段は活発に運動するのに、今日はオムツ替えても寝続け、おっぱいを飲んだ後もすぐ寝る。夜寝るか心配。こんな日もある?

生後24日目です!今日は義実家の家へ来ているのに、ずーっと寝ています😥いつも実家にいるときは午前中やお昼などベッドの上で活発に?運動している時間が必ずあるんですが、今日に限ってオムツを替えても寝続け、おっぱいの時間になれば泣くんですが飲んだらまたすぐ寝ます。夜寝るかも心配だしせっかくなので目を開けて欲しいんですが…こういう日もあるんでしょうか??

コメント

くるみ

新生児はずっと寝てました🤗
今は義実家でなぜか泣き続けて、義両親がかわいそうなので、せめて寝ててくれ〜って思います😭

• もい

もい

そうですか!謎ですがそういうもんなんですかね…ありがとうございます!

• 6月23日
あー

そういう日ありますあります☺️

いつもは日中ガッツリ起きている息子ですが、家にお客さんが来ている時はぐっすり寝ています!

やっぱ小さいながらに何かを感じ取ってるのだなぁ〜〜と思います

• もい

もい

そうなんですね!!
    繊細で敏感ということですかね…ありがとうございます

• 6月23日
オムハンバーグ

ありますねー

新生児さんなら尚更では☺?

そんな日は夜中寝ないだろうと覚悟してました😅

ちなみに、私も義理の実家に行くとそうでした笑

だからよく寝ていい子だと思われてます笑😂

• もい

もい

そうなんですね!同じ方がいて安心しました!
    夜中が怖いです…😓
    ありがとうございます!

• 6月23日