※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

汚い話になります💦💦旦那さんのトイレの使い方が汚い!って方いらっしゃい…

汚い話になります💦💦

旦那さんのトイレの使い方が汚い!って方いらっしゃいますか?😩💦

小さい方は座ってしてるのですが
大きい方をした後、ウォシュレットがある付近などに飛び散っています🤦‍♂️
(ちなみに我が家はウォシュレット使用禁止です😂笑)

オナラと一緒に出て飛び散ってるのかなあ、、

掃除も大変だし
時間が経つとこびりついてるから拭くのも大変。

てか、トイレした後、確認して自分で拭いてくれたらいいのに。

何度か言ったことあるのですが
そんなことはないの一点張りで。笑

コメント

むすこらぶ

汚くはないですけど、飛び散ってることがたまーにあるときは、
なにも言わず、さっと掃除しときます!

そのくらいは多目にみてます。

妃★

うちは夫だけがウォシュレットを使っていて、ウォシュレットの近くの便座が水浸しで『来た時よりも美しく!』と何度も伝えていますが、トイレが終わったスッキリ感からか、水浸しのまま出ていて、うっかり私がそこに座ってお尻が水浸しになり、文句言います。
夫は『それはきれいな水だ』と言い張りますが、『あなたのお尻を洗った水です。きれいとは何事ですか?』と言い合ったことがあります。
相変わらず最近も濡れてますが、6割くらいはきちんと拭いてくれるようになりました。相手の気分を害さない程度にしつこく言うしかないのかなと思っています。
私自身が夫の汚れを掃除することはないです。(夫の直後に急いで入って夫に苦情を言うタイミングがなかった時を除く)

  • こまさん

    こまさん

    旦那もウォシュレット使いたがりますが
    うちも水浸しになってたりしたことがあったので禁止にしてます😂
    トイレ入って汚かったら嫌ですもんねー🌊

    トイレした後確認するように再度伝えてみようかなー、、

    • 6月23日
ママ

それは嫌ですねー!
注意して直してもらわないとですね!
さすがに、その掃除をじーちゃん、ばーちゃんになってまでやるのは耐えられないですよね⁈
早めにどうにか改善しないとママさんがきついですね(´∀`)

うちは小ですねヽ(´o`;
外仕事の男だからか座るのなんて絶対むりって一点張り。
壁、便器、床、飛び散ってます…
わたしが潔癖なのでまめに掃除してますが最近、娘がトイトレで使うため焦ります(泣)

  • こまさん

    こまさん

    自分で掃除してくれるならいいですけど
    しないですもんねー⚡️
    ほんとトイレ掃除の度に
    またか。ってなります🤦‍♂️💧

    そうなんです!子供がトイレでするようになったので
    余計に潔癖なっちゃいます😱

    • 6月23日
ままり

トイレ汚したままって嫌ですよね。男の人って腹筋強いから飛び散りやすいんでしょうけど、立つ鳥跡を濁さず!

  • こまさん

    こまさん

    何で飛び散る?!って思っちゃいます😭⚡️
    汚したすぐならこびりついたりしないのにー🌊

    • 6月23日
*★小雪mama★*

大のときほんとに汚くて
何回言っても治らないのでストレスがすごくて
家を建てるときトイレを1階と2階につくり、旦那が1階、わたしと息子が2階のトイレを使ってます。笑

  • こまさん

    こまさん

    ストレスやばいです⚡️
    掃除してすぐ汚された時には発狂しそうですw
    それめっちゃいいですね🤩

    • 6月23日